忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
1   2   3   4   5   6   7   8  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、夕方散歩のときにみかんさんとなっつちゃんに会いました!

カメラ持ってなかったので画像ないですが・・・

ちょうど帰るところだったので入れ違いだったんですが、ちょっとだけなっつちゃんに触れたー♪

なっつちゃん、おいらのことを覚えてくれたのか、顔を舐めてくれたり甘えたりしてくれました♪

それに比べてレオスタと来たら、相も変わらず愛想なしでした・・・

みかんさんごめんねー




さて、辰巳プチオフシリーズです。

今回はこばさんちのココちゃんです。

ココちゃんはミニチュアシュナウザー。

先日、『ココちゃんとは二回目~』なんて書いてましたが、大嘘です・・・

実は昨年の辰巳プチオフ、悪天候のため一週間延期になったんです。

で、延期前の日に辰巳に行ってみたら、こばさんとココちゃんに会ってたんですよね。

ってことで、今回で三回目でしたー

こばさん、ココちゃん、失礼しましたー^^;

こばさん、毎回横須賀から駆けつけてくれます。

プチオフでは一番遠くから来てくれてます。

嬉しいですよねー

ではさっそくココちゃんのご紹介。


ソルト&ペッパーの女の子。

スタンよりひとまわり大きいくらいかな?

あんずと同じくらいですね。

ココちゃんもなっつちゃんに負けないくらいおもちゃ好き。

フリスビーやボールを追いかけて走ってました。


ちょっとピントが合ってないけど・・・

笑顔で走るココちゃん。

うさぎみたいになってますねw


かわいいスカートはいてます。

スカートからちょびっとおちりが見えててワカメちゃん状態w

女の子はかわいい服が似合っていいよねー

ココちゃん、耳の毛がふわふわでかわいいカットだなーなんて思ってたら、耳の毛を残さないと耳が立ってしまうんだって。

自然と立ち耳になるなんていいなー

スタンは耳が大きくて全く立ちませんw


これはランのあとのお昼ごはんで撮影。

ココちゃん、こばさんのごはん中も遊んでーと甘えてます。

かわいいなー

あ、プレゼント交換ではココちゃんにおいらのが当たってしまいましたw

ババ引きましたねw

ココちゃん、喜んでくれたかなー

またプチオフで会えるといいなー

こばさん、いつもまぬけ日記を読んでくださってありがとうございます。

また遊びましょうねー



さて、次回は辰巳プチオフ最終回。

"e"なチャッピーのチャッピーちゃんと来夢ちゃんのご紹介と、『レオン流血』をお送りします。
PR
さあ、続いてのプチオフのお友達。

今回は、『Eコッカー♪マーブル♪成長記』のマーブルくんです。

まーママさんと一緒に遊びに来てくれましたー

Eコッカー、イングリッシュコッカースパニエルですね。

とにかくおしゃれでかわいいです。

なんかセレブ犬な感じでほれぼれします。


見よ、このゴージャスな被毛!

マーブルくんの名前の由来は、このマーブル模様から来てるのかな?

マーブルくんはとってもおとなしくて甘えん坊。

ちょっとワンが怖いみたい。

スタンが近づくと、そそそっと隠れてしまいます。

そういやレオスタのお友達にも一頭だけEコッカーちゃんがおりますが、その子も男の子なのにとってもおとなしいです。

ガウガウとは無縁の犬種なんでしょうか?

いやいや、しつけの問題でしょうね。


ちょ、ちょっと失礼・・・

スタンの前をこっそり通るマーブルくん。

か、かわいいー♪

もっとマーブルくんと遊びたかったんですが、レオスタがちょろちょろしてたのでマーブルくんに近づけませんでした・・・

で、レオスタがガウガウ騒いでいると、マーブルくん、怖さのせいか、避難してしまいます。

先日ちょろっとだけお伝えした特技がそれなんですが、もーかわいいのなんのって♪

その特技とは!


ママさんおんぶー

なんとまーママさんの背中におんぶされてます。

っていうか、自分からおんぶされにいきますw

ちゃーんと肩に両手を乗せて、後ろ足は腰の上辺りに。


ふぅ、これで安心♪

かわいすぎ!

おいらもこんなおとなしい子に憧れちゃうなー (と、レオスタをじっと見る・・・)

まーママさんとマーブルくんに会うのは今回が初めてでした。

是非また一緒に遊んでくださいね!

そのときにはマーブルくんをおんぶさせてください!

マーブルくん、まーママさん、ありがとうございました♪




次回は、こばさんちのココちゃんをご紹介します!






おまけ

まーママさん、スタンからこんな攻撃されてました。


おしりアターック! ドーンドーン!!

まーママさんにどかんどかんおしりアタックしてましたw

まーママさん、喜んでいただけたようでw
先日のプチオフでのお友達紹介の続きです。

今回はミニチュアダックスフンドの政宗くんとナツメちゃん。

やさぐれクラッシャーズ』のぼんさんとパパさんが一緒に参加してくださいました。


こちらが政宗くん。

ダップルの男の子です。

先日も言いましたが、とにかくイケメンです。

なんかこう、シュッとしてるっていうか、ビッとしてるっていうか。

レオンとは大違いなんですよね。

レオンってほら、ニュッとしてるっていうか、ヌッとしてるっていうか。

同じダックスでどうしてこうも違うのか・・・

政宗くんは社交的です。

レオンみたいにワンワン騒ぎません。

お友達と一緒に走ったりアクティブです。

ああ、なにもかもがレオンと正反対・・・


こちらがナツメちゃん。

すごく小さな女の子。

ナツメちゃんは甘えん坊さんで、パパさんにずっとくっついてました。

ときどき政宗くんと一緒に走ってたけど、やっぱりパパのところへ戻ります。

おいらが抱っこしちゃおうかなーと近づいてみると、ぼんさんのひざの上に避難されてしまいました^^;

不審人物を見分ける才能もあるようです・・・(T△T)アーウ


パパの足元にビシッとツケをする政宗くん。

体格的には結構大きくて、長さはレオンと同じくらいありますが、太さが全く違いました・・・

お腹なんてスッキリ。

被毛もサラサラでかっこよかったー


ちょっとおねむなナツメちゃん。

パパに抱っこされてまったりしてます。

ぼんさんたちとは前回のプチオフでお会いしたので今回が二度目でした。

前回は政宗くんが足を怪我しちゃったけど、今回は何事もなく元気に走り回ってました。

ぼんさん、パパさん、そして政宗くんとナツメちゃん、ありがとうございましたー

また一緒に遊べるのを楽しみにしてますね!




さて、次回は『Eコッカー♪マーブル♪成長記』のマーブルくんをご紹介しますね。





おまけ

政宗くんと正反対のレオンの『ぬっ』とした表情をどうぞ・・・


ぬっ?
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ