忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
442   441   440   439   438   437   436   435   434   433   432  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うー、さぶい・・・

今日も散歩の時間になったら強風が。


海の公園へ行ってみたものの、寒くて歩きたくない・・・

この風だしダックス&シュナ軍団は来ないかなー

海側を少し歩いて、パグのガブ&ラッキーとちょっとだけ遊んでから車に戻る。

みんなあとから来るのかもと思いながら、お隣の総合公園へ移動。


総合公園と海の公園は川を挟んでお隣同士。

橋を造っているので、いずれは歩いて行き来できるようになります。

数年あとですが・・・

総合公園へ行ったのはいいけど、ここも結局海に面しているので、寒さはたいして変わりない。


やっぱり誰もいないよ・・・

仕方なく広場を散歩。


ん?

なんか砂だらけ?

潮風の影響か、芝生が枯れて砂だらけ。

総合公園、砂漠化しています。


場所によっては赤土も。

これじゃ汚れちゃうねー

しばらく散歩したんですが、ネタになるようなものもなく、とりあえず記念撮影。


こすけの顔が怖い・・・

ここは、なっつちゃんココちゃんと記念撮影した場所。

またみんなで記念撮影したいね♪


ちょっと時間が経ったら飽きてしまうがじこすです。

そうそう、こすけのカット。

とりあえず毛玉が増えてきたので、お腹と脇の下だけかとしようかと思ったんだけど、なぜか部分刈り用のバリカンが見つからない・・・

全身用で脇の下やる勇気ないなー

どこへ行ったんだろう・・・

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あら~
今日はお友達に逢えなかったの??
残念・・・
ソッチ(*・д・)σ行けばよかったな~
曇りだったし・・
雨の前にと近場で終わらせてしまったのよね~
こすけちゃん
やっぱカットするのね~
バリカンさん。。
見つからないように隠れて・・・
σ(‐εΘ) ナグラレチャッタ・・・
もふもふちゃん
か♪わ♪い♪い~♪のに・・・
2008-02-26 Tue 20:14
拓ママ
Re:無題
お友達に会えませんでしたー
っていうか、おいらが帰るのが早すぎただけで、みんなあとから来たみたい。
こすけ、毛玉が痛そうなんですよ。
とりあえずそれだけ切りたいんですが、バリカンがない・・・
2008-02-27 Wed 20:06
無題
せっかくのお散歩もお友達と
会えないと、なんさんがつまらないわね(笑)
こちらは夜からみぞれのようになって
寒かったです。
お天気が早く落ちついてくればいいですが。
やっぱりこすけ君カットされちゃうのね。
お腹と脇の下だけだって・・こすけ君
とうちゃん、嘘つかないでってお願いしてね。
2008-02-27 Wed 00:19
エメラルド
Re:無題
あまりの寒さに早めに引き揚げたんですが、お友達はおいらが帰った後に来たみたい^^;
そうそう、がじこすよりもおいらがつまらないんですw
今日も風が強かったです。
早く穏やかな天気になるといいんですけどねー
2008-02-27 Wed 20:07
ノンビリモードね
今日はお友達と会えなかったのね。
でも二人いるから寂しくないんじゃない?

そっか~
こすけちゃん毛がボワーンってしてるから野生的に見えるのね。
そろそろカットかしら・・・

2008-02-27 Wed 01:53
梅香.
Re:ノンビリモードね
お友達が来る前に寒くて移動しちゃいましたー
こすけ、野性的といえば聞こえはいいけど、野良みたいですw
整えるだけでもいいんですが、おいらの腕じゃねー
2008-02-27 Wed 20:08
無題
季節が違うとぜんぜん雰囲気も違いますね。
他のワンコたちも寒かったから近場でお散歩済ませちゃったのね。
今日も風が強いから気をつけてお散歩してくださいね。
2008-02-27 Wed 16:23
こば
Re:無題
あの公園が砂漠化してましたよ!
夏になるとまた緑一面になるのかなー
今日も風が強かったですね。
しっかり岸壁を歩いてきました♪
2008-02-27 Wed 20:09
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ