忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
669   668   667   666   665   664   663   662   661   660   659  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CM
以前の記事『スター☆レオン』でお伝えしましたなぞの撮影。

やっと判明しました!

お正月に録りためていたテレビ番組

ぼーっと観ていたら見覚えのある場所がCMに出ていました。

そうです、いつも散歩に行く岸壁です!

撮影
(2005.11.17撮影)

これがそのときの写真です。

で、そのときの記事には、

はな&まるママやハナママ、ふ〜たくんママ、あんずママと話ながら行きついた答えは、『進○ゼミ』のようなCMか、『ポカ○スエット』のようなCMではないかと

なんて書いておりましたが、これが大正解!

なんと進研ゼミのCMでした。

あんずママ、はなまるママ、ハナママ、ふ〜たママ、当たりましたよ〜鍊

CM

↑これは録画していたものです。

ムービーは進研ゼミのサイトにありましたのでリンク貼っておきます。

進研ゼミCM高校講座 部活帰り編

矢印の『ここらへん』と書いてあるあたりが、いつもレオスタが遊んでいる場所です。

で、この場所はというと・・・

まさにココ

まさにココです!

あ〜、やっとわかってなんだかすっきりした〜

ワイの縄張りやで

レ『なんや、テレビで使うたんか。ここはワイの縄張りやで』

なんていいながらレオンも同じ場所でパチリ!

レオンもCM出たかったのね𕾷
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんかそんなCM撮影現場とかあると都会を感じますね☆
私の町でもそんなのあってほしいね♪
スタンくんもCMにでれそうな角度だね☆
(●^o^●)
2006-01-15 Sun 21:37
cicafe
無題
見ましたよっ!スグ分かりました☆
15日の夜、テレビを見ていて
あっ!!!コレだっ!なんサンが書いてたの!って (*^▽^*)
大正解でしたね^^
私もスッキリしました〜♪
2006-01-16 Mon 00:51
ま〜
無題
これ、見た見た〜
んで、「これかな?なんさんの言ってたCMって」って思ってたわよ^^
ほんと、撮影に使われるくらいいいとこよね〜
こんなお散歩場所があっていいなぁ。
2006-01-16 Mon 01:07
ちょここ
無題
こんにちは!
ご訪問遅くなりました〜。
すご〜い!!!
あ・・でも出てたらもっとですね(^ ^;Δ
いや〜〜〜出ても大丈夫な感じだけど・・。
ダメ?(笑)
2006-01-17 Tue 11:14
えこりん♪
無題
【返信】cicafeさんへ

こんばんは〜
都会ってほど都会じゃないんですけどねw
この公園は広いし邪魔な建物もないし、東京からも近いので撮影はよくしていますね。
一応レオンもケーブルテレビに映ったんですって!
おいらは観てないけど・・・
2006-01-17 Tue 22:49
なん
無題
【返信】ま〜さんへ

こんばんは〜
このCM結構流れているみたいですが、録画したテレビはCMスキップしているので今まで気づきませんでした。
TOKIOの曲に聞き覚えがあるので普段も気づかずにいたのかも・・・
でも読みは当たってて嬉しい♪
よーし、次の撮影も何か当てるぞ!
2006-01-17 Tue 22:53
なん
無題
【返信】ちょここさんへ

こんばんは〜
観ました〜?
皆さん気づいていたんですね〜
おいら昨日になって気づいたんですw
なんかいつも散歩している場所がこんなきれいに写っててちょっと笑えるw
柵が曲がってるの見て『あ〜あそこね〜』なんて思ったりw
おいらは画面左の堤防の上でいつも遊んでいます。
このときも堤防から撮影見てました♪
あんずちゃんの声入ってなかったな〜
2006-01-17 Tue 22:56
なん
無題
【返信】えこりん♪さんへ

こんばんは〜
やっとCMの正体がわかってすっきりです♪
撮影中、ワンコが吠えたりしてかなり邪魔になっていました。
でもいつも遊んでいる場所だからしょうがないよね〜
せめて声の出演だけでもと思ったけどやっぱりカットされていましたw
2006-01-17 Tue 22:59
なん
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ