忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
668   667   666   665   664   663   662   661   660   659   658  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜はほとんど寝ているレオスタ。

テレビを観ながらふとレオスタに目をやると、いろんな格好で寝ています。

暑いのね

これはスタン。

え〜っと・・・

暑いの?

コタツに頭だけ入れて寝ております。

頭寒暖足といいますが、これじゃ頭暖寒足じゃん!

のぼせちゃうぞ〜列

ときどき足がピクッと動くのがポイント鍊

ういーん

うい〜ん

しばらくしてみるとちょびっと足が開いてきました。

やっぱり暑いんじゃん?

ぱかっ

ぱかっ

とうとう全開になってしまいました。

意外と寝相が悪いスタンです。

レオンはというと・・・

ぐっすり

こちらも暑くて顔だけ出して寝ていますが、元お父ちゃん枕できちんと寝ています。

意外にもレオンのほうが寝相はいい?
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは!
あはは(笑)前にもありましたよね〜!
きっとマイブームなんですね!
チャッピーはもぐってるし、私は爆睡だし、
朝はチャッピーに起こされるし・・(/--)/
わ〜ほんとだ〜〜!
「頭寒足熱」をしてないスタンくんは
足を冷やして体全体を冷ましているんですよ(^ ^;Δ
 
2006-01-15 Sun 13:43
えこりん♪
無題
【返信】えこりん♪さんへ

こんばんは〜
毎晩頭だけ突っ込んで寝ていますw
スタンは足がラジエーター代わり?
でも見ているおいらは風邪引かないか心配です
2006-01-17 Tue 22:46
なん
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ