忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
666   665   664   663   662   661   660   659   658   657   656  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レオンは寂しがり屋の甘えん坊。

一人でいるのが大嫌い。

いつも誰かに触れていたいんです。

当然、おいらがコタツに入っていたりすると・・・

ひざの上

PCのキーボードを近くにするためにコタツ板を手前にずらしているのですが、板とひざの隙間にハマって寝ます。

添い寝

で、おいらにひざから下ろされると、今度はスタンが寝ている横で寝る。

来月3歳になるのにまだまだ子供のレオンです。

それにしても、レオスタともうまい具合に顔だけ出してるな〜

元お父ちゃんの枕で寝ています。

コタツの中で寝ていたのですが、暑くなって顔だけ出しているのでしょうか?

いつまでも添い寝が必要なレオンです。
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こちらも〜
私も今までは犬と人は別々に〜と思って
その通りにしてきましたが、いざそのカベを越え
一緒に寝てしまうとなんとも可愛くてたまりませんよね〜(^*)♪
私が添い寝させてもらってるのかも・・。
レオンくんは今はもうあまり毛抜けませんか?
2006-01-14 Sat 13:34
えこりん♪
無題
あら!?
なんさんお引越しされたのね!

レオン君寂しがりやさんなのね!
誰か側にいないと眠れないなんて可愛いわ〜♪
スタン君は一人でも平気なのね・・。
人間みたいに寝てるわ〜♪
2006-01-14 Sat 18:26
ギンままryo
無題
きゃぁ!きゃぁ!
レオン君ねまき着てるの?
可愛い寝顔だわ〜
まだまだ甘えたさんなのね^^
コタツから2人揃って顔だして寝てる姿に癒されました^^
梅香おばちゃんが添い寝してあげたいわww
レオン君逃げるなぁ〜ww
2006-01-15 Sun 00:58
梅香.
無題
【返信】えこりん♪さん

こんばんは〜
そうなんですよ〜
おいらも寝るとかごはんとかは一線引いていたんですけど、一度その線を取り払っちゃうともうダメですねw
一緒に寝たらかわいいし♪
確かにおいらの方が添い寝してもらっているのかもw
レオンはコタツに入っているせいか、抜け毛が多くなってきました。
これだけはシングルコートがうらやましいですね。
2006-01-15 Sun 20:42
なん
無題
【返信】ギンままryoさん
こんばんは〜
お引越し最中ですw
こっそり引越ししているつもりがバレバレ〜
レオンはいまだに寂しがりやですね。
去勢が早いと子供のまま育つといいますがそのせいでしょうか?
その点スタンはクールです。
でも寝ているところはどちらもかわいいです♪
2006-01-15 Sun 20:48
なん
無題
【返信】梅香さんへ

こんばんは〜
レオンは抜け毛が多いので、コタツやおいらのベッドで寝る日はパジャマ着てます♪
可愛いですか?
らっきょうみたいな頭の形ですがw
添い寝してくださるんですか?
レオン大喜びですよ♪
でも寝言言いますよw
2006-01-15 Sun 20:52
名無しさん
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ