忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
661   660   659   658   657   656   655   654   653   652   651  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝ダッシュ

我が家の散歩は大体パターンが決まっている。

朝散歩は自転車で走る運動散歩。

夕方はお友達と遊んだりするまったり散歩。

𕾿は朝の運動散歩。

朝はスタンの運動不足防止とレオンのダイエットのために自転車で散歩です。

で、今日は帰り道のダッシュ風景のムービーを載せてみました。

スタンの息遣いと猛ダッシュをご覧ください。




意外とレオンも頑張ってるでしょ?

おかげでレオンもスリムになりました。

レ『あとはお父ちゃんがダイエットせなあかんな』

それは勘弁してください・・・
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは!
結構なスピードですね!!
やっぱりスタンスの違いでしょうか〜。
レオンくんがめちゃめちゃ苦しそうなんですけど〜〜(^ ^;Δ
でもスタンくんの倍足を動かすくらいで
ちょうどいいのでしょうか〜?
これもダイエットのため〜〜(;>ω<)/
2006-01-12 Thu 20:09
えこりん♪
無題
はじめまして☆彡
すごいですね!!はやいはやい!!
でも自転車乗りながらムービー撮りながらの散歩もすごいですね\(◎o◎)/!
うちにはジーベンがいるんですが私の足がついていかずに・・・いつも引張り気味。
一回、このくらいのスピード出させてあがたい♪
2006-01-12 Thu 21:07
cicafe
無題
こんばんは〜
足の長さは結構なハンデになっていますね。
朝の散歩はレオンのダイエットのためもあったんですが、どちらかというとスタンの運動不足解消の方がポイントかも。
夕方の散歩は走れないからね。
レオンもそれに付き合って頑張ってます♪
2006-01-13 Fri 20:57
【返信】えこりん♪さん
無題
はじめまして〜
ようこそまぬけ日記へ♪
あほブログですがどうぞよろしくお願いします♪
ジーベンちゃん、お顔幼いですね。
かわいい♪
シュナは足が速くて大変ですよね。
学校の校庭とか貸切してほしいです・・・
2006-01-13 Fri 20:59
【返信】cicafeさん
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ