忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
660   659   658   657   656   655   654   653   652   651   650  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じ〜

このときから嫌な予感してたんだよな〜

レオンの目線の先には、お父ちゃんがあとで食べようと買っておいたカステラがあります。

もちろん封を開けてない新しいやつ。

開けてないから匂いもしないし大丈夫だよね。

そう思って、散歩の準備をしに下の部屋に下り、5分後に部屋に戻ってみたら・・・

レオンがコタツの上に仁王立ち!

見事にビニールをやぶられてカステラを食べられていました・・・

楽しみに取っておいたのに〜!

あまりのショックに写真撮るのも忘れました・・・

が、それよりもなによりも・・・

コタツの上が粉だらけ!

そう、カステラの袋に入っていたシリカゲルの袋をちぎっていたんです。

レーオーンー𕾱

粒状のシリカゲルじゃないので少しなめただけだろうけど・・・

お腹がカラカラになっても知らないぞ!

とはいえ、レオンの届くところに食べ物を置いたのがいけないので、叱るに叱れず・・・

ちなみにスタンはレオンがむさぼり食うのをおとなしく見ていたみたい。

スタンは勝手に食べたり横取りできないもんね。

ス『ボクいい子にしてたよ』

平気やで

とりあえず散歩に行きましたが、レオンは普段通り、特におかしな状態ではないのでとりあえず安心。

レ『ワイ平気やで鍊』

涼しい顔してるけど、カステラ食べたから今日の晩ごはんは量減らすからね!

あ〜あ おいらのカステラ・・・
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わお〜たった5分間で完食?!
猛スピードで食べたのねww
こたつの上に仁王立ちって^^;
想像したら可笑しくて...
レオン君降りること忘れるほど慌てたのかな〜
お腹どうもなくてよかった^^;
カラカラになったら大変ぞ〜

食べ物の恨みは怖いんよ〜@レオン君。
2006-01-12 Thu 03:11
梅香.
無題
こんばんは〜
5分の間にカステラの袋開けて全部食べるなんて・・・
しかもカステラの周りについてる紙もどうやら一緒に食べたみたい・・・
先日はフライドチキンの骨食べるし、困ったものです。
まあ、おいらの管理体制の問題なんですけどね。
カステラの恨み、忘れません!
2006-01-12 Thu 23:00
【返信】梅香さん
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ