忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
662   661   660   659   658   657   656   655   654   653   652  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、ワンコの雑誌って読んだことありますか?

かわいいですよね〜

おしゃれですよね〜

でも・・・

お父ちゃんはちょっとかなしい。

ワンコ雑誌ってママ向けじゃないですか?

お父ちゃん向けワンコ雑誌が何でないんだろう・・・

どの雑誌を見ても『ママ』ばかりで、『お父ちゃん』がないんです。

おいらが読む『ドグパラ』も主婦の友社が出版しているだけあってママさん向けですし。

まあ、確かにお父ちゃんじゃかわいさはないですけどね〜

ワンコのための日曜大工コーナーとか、お父ちゃんとワンコの男同士のお風呂スポットとか、男のワンコ手料理コーナーとか・・・

どこかの出版社さん、お父ちゃん向けワンコ雑誌出してくれませんかね・・・

そのときはこの写真、表紙にいかがですか?
お父ちゃんも
レ『またお父ちゃんがあほなことゆうとるがな』
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
確かに!!!¥(。。)¥カニカニ
私も「いぬのきもち」は定期購読していますが・・
トレーナーの方は男性が多いですよね。
やっぱりそれは大型犬を扱う上で必要な
力加減もあるからでしょうか?
うちの近所もパパさんがワンちゃんの
お散歩担当が多いような気もします。
パパさん特集〜♪
早速応募ですって〜〜(*^∇^)/
2006-01-12 Thu 22:18
えこりん♪
無題
ほんとですよね。。
\(◎o◎)/!結構いろんな雑誌ママ向けですもんね☆彡
ママのほうがこまめちっくだからなかなぁ??
2006-01-12 Thu 23:21
cicafe
無題
あんれっ!! なんサンお引越ししたのっ?
仲間じゃないですか (*^▽^*)
嬉しい〜♪
おんなじアセラなら色々教えてもらえますね☆

パパさん向けワンコ雑誌、いいじゃないですか〜
なんサンの企画、出版社にレオン君の表紙写真も持って行ってみたら・・・
イケルかも〜(^_^)v
2006-01-12 Thu 23:25
ま〜
無題
こんばんは〜
えこりん♪さんは『いぬきも』読者なんですね。
手続き面倒で読んでません・・・
お父ちゃんのためのワンコ雑誌、望んでいる人はいるでしょうが売れないんだろうなw
2006-01-13 Fri 21:02
【返信】えこりん♪さん
無題
こんばんは〜
確かにパパさんがワンコ雑誌を手にニンマリしてたらおかしいかも・・・
でも1冊くらいあってもいいのにな〜
2006-01-13 Fri 21:04
【返信】cicafeさん
無題
あら〜
めっかっちゃった?w
お引越しというかなんというか・・・
半年前くらいからアカウントだけ持ってたんですけどねw
こちらのほうがいじれるので、とりあえず記事の移行中です。
まだ700件近く移さなくちゃいけないのでときどきコメントが滞ったりしています。
お父ちゃん向けワンコ雑誌、読みたいけど読者少ないかも〜
あっという間に赤字廃刊になっちゃう?
2006-01-13 Fri 21:11
【返信】ま〜さん
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ