忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
667   666   665   664   663   662   661   660   659   658   657  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の千葉県北西部は雨。

当然お散歩は中止です。

レオンとスタンはどういう過ごし方をしているのでしょうか?

退屈スタン

ス『ん〜?』

スタンは退屈そうにコタツでまったりしていました。

お散歩いけないからおしっこもうんぴ𕾛もしません。

波乗りレオン

レオンはネットサーフィン中𕾭

まぬけ日記のチェックをしています。

睨みレオン

レ『お父ちゃん、またワイの悪口書いたな!說』

記事を読んで気に障ったらしく、この後部屋中を走り回っていました玲

コタツスタン

しばらくしたらスタンはコタツの中に移動。

ス『レオンが暴れてうるさいんだもん』

ココなら静かだから(・∀・)イイ!ね鍊

コタツレオスタ

レ『よっこらせ』

一通り暴れて満足したレオンがコタツに乱入。

せっかくコタツの中は静かだったのに〜

レオンビーム

レ『なんやて?說』

レオンさん、また気に障ったらしく、メンチきってビームを発射瑩

雨の日でもやかましいレオンでした。

この後スタンだけうんぴ𕾛散歩に。

レオンは家でもできるからいいけどスタンは相変わらず我慢するもんで。

で、雨の中ドロドロになってしっこ&うんぴを済ませたスタンは、足を洗うとだまされてシャンプーされてしまいました鍊
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
レオン君波乗りしてたのねw
なんさん!一瞬ボルゾイ君飼ってるのかと思った^^
レオン君の面長なお顔カッコいいわね。
鼻筋が通ってて羨ましいと寧々ちんゆっておりますw
スタン君はあくまでもマイペースなんですね^^
でもお外でしかおトイレ済ませられないのは大変よねぇ。
なんさんもお疲れ様^^
2006-01-15 Sun 01:02
梅香.
無題
雨の日は退屈よね〜!
うちも今日はどしゃ降り。(-_-;)
スタンくんと違って、レオンくんは雨の日でも元気なのね^^
でも、最後のレオンくん、ちょっと怖いぞ〜笑
ほんとに睨んでるみたい。(^_^;)
スタンくん、今日はいい匂いね〜
お散歩に行くまでは‥笑
2006-01-15 Sun 04:34
ちょここ
無題
おはようございます〜♪
雨の日はほんとこっちもイヤになります。
あは(笑)私もチャッピーと一緒にブログチェックしますよ!
おお〜〜〜なんさん、ほんとにオレンジ好きなんですね!
携帯もオレンジじゃないですか〜〜〜ヘ(゚▽゚*)
レオンくん〜ちと怖いってば〜〜(^ ^;Δ
その後ケンカにはなりませんでしたか?
2006-01-15 Sun 08:36
えこりん♪
無題
【返信】梅香さんへ

こんばんは〜
>なんさん!一瞬ボルゾイ君飼ってるのかと思った^^
レオンって額がないでしょ?
普通ダックスって鼻の上に段差があるんですけどレオンは平ら。
だから他の犬種に見えるんですよ♪
でもボルゾイほどかっこよくないw
スタンは我慢できなくなれば家でもトイレしてくれるんですが、本当にギリギリまでしないのでこちらが心配になってしまいます。
レオンはトイレのこだわりがないから楽なんですけどね。
2006-01-15 Sun 20:55
なん
無題
【返信】ちょここさんへ

こんばんは〜
アセラ版へようこそ♪
バナー作っていただいてすみませんでした。
今HPも作っていますが、かなりちょここさんのところを参考にさせていただいております・・・

そちらは土砂降りだったんですね。
レオンは雨だと散歩しなくていいので嬉しいのでしょうかw
レオンはときどきメンチきるので怖いですw
スタンはこれで2・3日はいい匂いです♪
またすぐ昆布だしの匂いになるけどねw
2006-01-15 Sun 21:00
なん
無題
【返信】えこりん♪さんへ

こんばんは〜
雨は嫌ですね〜
ちょっと散歩行っただけでドロドロです。
レオンはおいらがコタツでPCいじってると勝手にひざに乗るので結構邪魔ですw
しかも重いし・・・
オレンジ好きだったっけな〜なんて思ったけど、ブログもオレンジだし確かにケータイも!
そうか、オレンジ好きだったみたいw
レオンのメンチビーム怖いでしょw
おいらしょっちゅう睨まれてます・・・
2006-01-15 Sun 21:03
なん
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ