忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
670   669   668   667   666   665   664   663   662   661   660  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え〜、この度、スタンは2006年版にモデルチェンジをしました。

2005ver

こちらは2005年版のスタン。

どちらかというとシュナウザーらしい爺さん顔をアピールしています。

2006年版はというと・・・

2006ver

こちらが2006年版スタン。

あごひげを短くしてあどけなさを強調してみました。

え?違いがわからない?

まあ、微妙な変化ですから・・・

わかる?

こちらが2006年版の正面。

う〜ん、写真だとわかりづらいな〜

今まであごひげがあったので面長な印象だったのですが、あごひげをカットすることで丸い顔になりました。

いいんです・・・

お父ちゃんさえ満足であれば気づかれなくたって・・・𕾵

でも本当にかわいくなったんだから〜!

今日も親バカ全開です・・・劣
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
我が子はいつまでも可愛いパピーで居てもらいたいものですね〜
判るわぁ〜その気持ち。
人間もそうだけど丸顔の人って老けないですよねww

なんさん!オヤバカ全開大丈V
みーんなオヤバカさんですから〜んww
2006-01-17 Tue 00:38
梅香.
無題
こちらも〜
あはは(笑)すごい!
バージョンになってるんですね!
ヨーキーもサマーカットなんていう名前もあるから
それに等しいかしら・・?
この間のカラダのバリカンは「ツートンバージョン」ね(*^∇^)/
2006-01-17 Tue 11:16
えこりん♪
無題
【返信】梅香さんへ

こんばんは〜
ワンコって飼い主の年齢を追い抜いてもやっぱり我が子ですよね。
あほでまぬけでやんちゃでもパピーらしくいて欲しい。
特にスタンに関してはこの思いが強いんです。
レオンは普段のままが一番おもしろいのでw
2006-01-17 Tue 23:03
なん
無題
【返信】えこりん♪さんへ

こんばんは〜
スタンはカットのバリエーションが多いのであえて年度ごとにバージョンをw
結構このあごひげカット、気に入ってます。
いや、ホントかわいいんですって。
スタンと目が合うたびに『スタくんかわいいぞぉ〜』っておバカなお父ちゃんになってますw
2006-01-17 Tue 23:06
なん
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ