忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
90   674   673   672   671   670   669   668   667   666   665  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スタンはカットするたびにスタイルが変わっています。

なぜかというと、おいらが楽しいから♪

おいらがカットするようになってからは、単に下手だからなんですが・・・

で、昔の写真とか見てみると、これがスタン?って感じのスタイルもあります。

今回はそれをご紹介。

まずはちびっこスタン。

ちびっこスタン

なつかしいな〜

まだスタンが幼児のころですね。

カットとかもまだしてない、生まれてから伸ばしっぱなしのときです。

おしっこの上で転げまわってるけど気にしてはいけない。

こんなちっちゃかったんだよな〜

こどもスタン

これはまだ1歳になる前だと思います。

随分毛が伸びています。

まだこどもだけど結構なじいさん顔ですね。

筋肉がまだついていない、細い手足です。

ボサボサスタン

これは一番毛を伸ばしていたときですね。

ボサボサすぎてスタンじゃないみたい。

この状態からカットしてもらって、迎えに行ったとき、スタンじゃないと思いましたから。

でもボサボサもホントは好きなんですよね〜

丸刈りスタン

これは初めて丸刈りをしてもらったとき。

トリマーさんに『丸刈りにしてください』といったときは恥ずかしかった〜

シュナの丸刈りなんて聞いたことないもん。

ちょっと貧相だったけど、暑さ対策にはとても効果的でした。

眉なしスタン

これは魔が刺して眉毛を切ったときのスタン。

おいらが丸刈りにしたのですが、眉毛も切ったらどんなふうになるんだろう・・・と思い、勢いでカットしちゃったんだっけ。

どうせならヒゲも切って本当の丸刈りにしてみたかったな〜

でもシュナって気づいてもらえなさそうだからやめたんだっけ。

スタンダードスタン

これが一番見慣れてるスタンかな〜

この顔はおいらのお気に入りの顔♪

あかんべーみたいでかわいいでしょ♪

最新型スタン

で、これが最新型スタン。

結構スタイル変わってますね〜

今度伸びたときはきっとまた魔が刺して変な格好にしちゃうんだろうな。

ちょっと昔の写真を見て懐かしくてこんな記事になってしまいました。
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おちびちゃんスタンくん、かわゆ〜い!
お腹がぷっくりしてて、幼児体型。笑
スタンくん、いろいろカットしてきたわね〜
どれも個性があってかわいいわ^^
まだいろんなカットに挑戦する?
コットンは、あたしがカットするようになってから、ほとんど変わりないかも〜
2006-01-19 Thu 00:47
ちょここ
無題
きゃぁ!きゃぁ!
幼児体型のスタン君(はぁと)
可愛いね〜
って↑見たらちょここさんと同じこと書いてるし...
ボキャ貧でごめんちゃい〜
はだかんぼのスタン君には正直衝撃的画像だったけど^^;
カットで変化できるワンコ飼ってる人が羨ましいな。
これからもなんさん、カットバリエーションが増えてくよねw
2006-01-19 Thu 03:19
梅香.
無題
こちらも〜
うわ〜〜パピーちゃんスタンくん〜♪
かわゆい〜〜〜(*^∇^)/
お顔のカットで全然違いますね〜。
まゆげ切っちゃったのはちと笑えました(^ ^;Δ
やっぱりワンちゃんは舌出すとめちゃめちゃ可愛いですよね!
チャッピーも一応チチャームポイントです(^0^)σ
2006-01-19 Thu 17:26
えこりん♪
無題
【返信】ちょここさんへ

こんばんは〜
親バカのなんです♪
かわいいでしょ〜
ワンコの幼児体型、たまりませんよね♪
スタンのカットは個性的っちゃ〜個性的ですが、誰も真似しないほどおかしいだけかも〜
まだまだ挑戦しますよ〜
モヒカンもしてみたいし、シマウマカットもしてみたい♪
こっちゃんととろたんは同じマルチでも違うカットだからいいですね♪
どっちもかわいいな〜
2006-01-21 Sat 00:11
なん
無題
【返信】梅香さんへ

こんばんは〜
かわいいでしょ〜♪
幼児体型に萌え〜ですw ←あ、ワンコのね
丸刈りはちょっと引くでしょw
シュナには見えないもんね〜
今までで一番貧相でしたw
っていうか、どのカットも貧相に見えるのは気のせい?
シュナって『高貴』とか言われるはずなんだけどな〜
シュナはカットで楽しめていいですよ。
レオンはつまんないですけど・・・
これからもウケるカットをしていきますw
2006-01-21 Sat 00:14
なん
無題
【返信】えこりん♪さんへ

こんばんは〜
やっぱパピーはかわいいですよね。
いつまでもこのままだといいのにな〜
でも大人になってまぬけなのもおもしろいw
顔カット、イメージ変わりますでしょ?
ヒゲ丸刈りもたくらんだことありますよw
舌だしワンコ、かわいいですよね♪
2006-01-21 Sat 00:16
なん
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ