忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
91   90   674   673   672   671   670   669   668   667   666  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脱走

またやられました。

スタンの大脱走です玲

おいらがレオンをかまっている隙にするりと脱走。

ターッと走って200メートル先くらいまで行ってみたり、一人で岸壁に下りて走ったり。

こうなると捕まえるのは困難。

常にこちらの様子を伺うスタン

追いかけると逃げてしまうので諦めて戻るのを待つ。

過去の脱走では、遠くでうんぴしたり、うんぴマンに変身してたので監視しながら戻るのを待つ。

しばらくすると、岸壁を走って満足したのか戻ってきました。

うんぴもせず、変身もしないで無事帰還。

お願いだから脱走しないで・・・

帰還ムービーはこちら


PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
スタン君の走る姿早すぎて見えない〜ww
ノーリードで思いっきり走れて運動不足にはならないでしょう...

いつも見て思うんですけど...
車もなく綺麗なロケーションですよね。
岸壁の下とか危険な場所はないんですか?

うんpまんにならなくて良かったですね^^
2006-01-21 Sat 16:11
梅香.
無題
【返信】梅香さんへ

遅レス失礼・・・
この岸壁は車は入ってこれないので安全です。
心配なことはうんぴマンに変身する事と、海に落ちることでしょうかw
写真ではきれいに見えますが、何もない公園ですよw
2006-01-26 Thu 02:21
なん
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ