忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2017/06 >>
SMTWTFS
123
4567 8910
11121314 151617
18192021 222324
25262728 2930
Recent Entry
Recent Comment
Category
96   95   94   93   92   91   90   674   673   672   671  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はすずの出産にお祝いのお言葉をいただきましてありがとうございました。

ブロンディママも喜んでおりました

今朝、ちゃるママとすずに偶然会いました。

どうやら帝王切開の手術跡の消毒で病院へ行ってたみたい。

あれ?入院ってしないの?と思ったんですが、帝王切開はその日のうちに帰れるみたい。

すずは元気そうでした。

抱っこされていたんですが、目の前に現れた犬を見て、『ワン!』とカタカナではっきり吠えていましたw

すずのママぶりはすごいらしく、ちゃるやりんが近づいても怒るそうです。

すずに子育てなんてできるんだろうかと思っていましたが(失礼!)、そんな心配はいりませんでした。

早くおチビたちにも会いたいなー

ちゃるママにはたっぷり写真撮っておいてもらわなくちゃ






さて、我が家はレオスタを車に乗せるとき、いつも助手席に乗せています。

楽だし、目も手も届く距離だから。

が、助手席にレオンとスタンが座るとちょっと狭い。

しかも、おいらのひざの上に乗りたがるので危ない。

ということで、ちょっとシートアレンジを変えてみました。

ロイヤルサルーン
おー!広々!

おいらの車はおなじみステップワゴン。

三列シートなんですが、今回は真ん中の二列目を畳んでみました。

なので、後ろは三列目のみで、その足元は1メートルくらい空いて広々!

まるでロイヤルサルーン

なんていうほど綺麗ではないですが^^;

で、三列目シートにワン用ドライブシートをかぶせ、足元はブルーシート。

これでイスに座っても広々だし、運転を邪魔されることもない。

それに、普段レオスタを残して車を降りようとすると、ものすごい大騒ぎになるんです。

置いてけぼりにするとレオンがクラクション鳴らすし・・・

でも、これで車も降りやすくなったし、クラクションを鳴らされることもない。

ちょっとした買い物も行きやすくなるなー

でも、手の届く場所にワンがいないのはちょっと寂しいかも・・・

お父ちゃんの寂しさなんて関係なく、レオスタは後席の眺めを楽しんでます。

眺め
敵はどこだー!

これこれ、喧嘩の相手を探すんじゃない!

じー
じー・・・

イトーヨーカドーを見つめて固まるレオン。

晩ごはん、何食べたいか考えてるの?



ということで、しばらくはこのシートアレンジにしてみたいと思います。

そのうちおいらが寂しくなったら戻しちゃうかもw

とりあえず急ブレーキかけたらレオスタが前に吹っ飛ばされちゃうから、リードだけは繋いでおかなくちゃ!
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ