忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
98   97   96   95   94   93   92   91   90   674   673  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日りんにしっこをかけたスタン。

ダメでしょー!と十分言い聞かせたのでもう大丈夫!

なんて思っていたら、

懲りないスタン
しょー

あわやレオンの頭におしっこが!

スタン、全然懲りてない・・・

っていうか、これはレオンが自分からもぐりこもうとしてる?

大晦日におしっこまみれだけはやめてねー





さて、いよいよ今年もあとわずか。

今年もいろいろありました。

広島ドッグパーク問題や北朝鮮核問題、耐震偽装問題やいじめ自殺問題など、相も変わらずおかしな話題が多かったです。

が、秋篠宮妃紀子さまが悠仁さまをご出産という明るい話題もありました。

レオンはなにが気になった?

あれやなー
うーん、あれやね、ライブドアショックやなー
ワイ大赤字や

レオン、もしかしてデイトレーダー?

一般投資家が増えてきているところにこのライブドアショック。

村上ファンドといい、今年は経済界も大波乱だったんではないでしょうか。

スタンはなにが気になった?

えーっとね
えーっとねー・・・いなばうあー!

うんうん、荒川静香の金メダルはすごかったよね。

おかげで今年はアイススケートブームになったんじゃないでしょうか?

かくいうおいらもテレビでやっていると見てしまいます。

浅田真央選手と安藤美姫選手の相対する演技が見ものですね。

おいらはというと、ディープインパクト引退ですかね。

まさに飛ぶような走りで、見ていて気持ち良かったです。

凱旋門賞での失格もありましたが、GⅠ7勝はすごいです。




お散歩仲間にもいろいろ話題がありました。

だじょーやジャック、マロンとお友達も増えましたし、プチオフ会ではえこりん♪さん&チャッピーちゃんみかんさん&ナッツちゃん、まぬけ日記を読んでくださっているこばさん&ココちゃんと会うことができました!

ブログで憧れていたクレサラちゃんにも会うことができましたし、Kaiくんにも会えました。

そして、なによりもブロンディとすずの結婚、すずの出産というビッグニュースがありました。

お友達ワンにこんなビッグニュースがあったのが一番のニュースかな。




ということで、あと数時間で今年も終わりです。

みなさま、今年一年まぬけ日記を読んでいただいて本当にありがとうございました。

そしてレオンとスタンをかわいがっていただきましてありがとうございました。

おかげさまで今年一年も毎日更新することができました。

来年もまたお付き合いくださいね。

お世話になりました
おおきに!


来年もよろしくね!
来年もよろしくねー!


それではみなさま、良いお年をー!
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ