忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
97   96   95   94   93   92   91   90   674   673   672  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のお散歩のとき、ちゃるとりんに会いました。

すずは子育て中なのでお留守番。

こんにちはーと挨拶して、ちゃるママとおいらが少し立ち話をしているとき・・・




ちー



なんとスタンがりんの頭にしっこしてました!

しかも、マーキング程度ではなく本気のしっこ・・・

りんの頭はしっこだらけ!!

スタン!なんでりんにおしっこかけるの!!

りん、ごめんねー

が、りんは一度ブルブルしてしっこを飛ばし、何もなかったようにウロウロ。

うーん、さすが野生児・・・

って、そんなことで感心している場合じゃない!

拭かなくちゃ!と思ったんですがあいにくティッシュを忘れてしまった・・・

ちゃるママにりんの頭を拭いてもらいました^^;

この年の瀬の忙しいとき、しかもすずの子育てで忙しいのに、りんをシャンプーする羽目になっちゃったかな・・・

りん、ちゃるママ、すみませんでした^^;

コイツがやった

↑犯人はコイツ。

スタンはよくレオンにもしっこかけてますが、どうもダックスは体高が低いので、しっこをかけやすいみたい。

うーん、困ったもんだ・・・

家では赤ちゃんに近づこうとしてすずに怒られ、外ではスタンにしっこかけられ、なんだかりんが気の毒だ・・・

出産のことで注目がすずばかりに行っちゃってたしね。

がんばれ!りん!




さて、小便小僧スタンですが、先日変な寝相をしてたので撮影してみました。

変な寝相

なぜかコタツから足だけ出ています。

で、その足がこんなことに・・・



呼吸に合わせて後ろ足が閉じたり開いたりしていますw

変な寝相w






ただいま忍者ブログテスト中です。
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
“〆(^∇゜*)カキコ♪
ゆくゆくはこっちに変えるのかしら・・・
スキンがカッコいいわね
さすがなんさん♪
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
忍動画の貼り付けが上手くいかなくて断念した拓ママでした。。。#%E
2006-12-30 Sat 21:15
拓ママ
拓ママさんへ
こんばんはー
前からアカウントはもっていたんですが、梅香.さんのテンプレ見て、コメントにそのままレスができるのが見やすくていいなーと思ってテスト中です♪
スキンは誰かが作ったのを改造してます^^;
動画は埋め込みソース貼り付けだけでできますよー
駅風呂より便利かも。
FC2も試験中ですw
2006-12-31 Sun 20:54
テスト中にもかかわらず
コメントしちゃお~#%D
背景も,,,ほんと綺麗ね~
うっとり#%E
送信したら拓ママさんとニアミス(笑)
編集も楽にできるのね。

追伸:なんさんに作っていただいたアセラさんバナーデザイン移植できました。
ちょっとトップバナーは改造したけど良かったかな?
2006-12-30 Sat 21:16
梅香.
梅香.さんへ
こんばんはー
忍者公開してみました♪
背景ランダムにしたんだけど、透過率ちょっと失敗かも・・・
文字読みづらい・・・
背景は1024×768なので、それ以上の解像度で見られたら余白がでちゃう^^;

アセラのテンプレ移したの?
すごい!!
忍者の編集画面に慣れていなくてまだまだ手探りです^^;
2006-12-31 Sun 20:51
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ