忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
100   99   98   97   96   95   94   93   92   91   90  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもお散歩のとき、ハナパパがレオンと会話をします。

『レオン、今日の晩ごはんはなにがいい?』

と、ハナパパ。

するとレオンが、『カツ丼~』とか、『焼肉ー』とかリクエストをします。

そう、ハナパパはレオンの言葉がわかるんですw

レオンがあうあう言ってるのを翻訳してくれます♪



さて、実は大晦日、祖父が亡くなりました。

90超えていたので大往生ですね。

で、ウチの母は田舎へ行ってしまったので、ウチはレオスタとおいらだけ。

ということで、母がいない間、レオスタを家中遊ばせていますw

散歩から帰っておいらの晩ごはんを作る間もリビングで走り回っているレオスタ。

時折台所が気になって覗きにきます。

ごはんちょーらい
ごはんちょーらい!

今日はお父ちゃん特製おでん!

我が家はお節食べない派なので、正月でも普通のおかずです。

おでんの匂いが気になるレオスタ。

これはお父ちゃんのだからあげないよー

でも、ちゃーんとリビングと台所の境で止まってるのがえらいでしょ?

台所に入るとおいらに怒られるからw

ここでぴーぴー言ってますw

とりあえず明日の晩まではおでんだけで過ごさなくちゃ。




お散歩のときのこと。

公園に着いてからスタンの様子がおかしい。

しきりに地面の匂いを嗅ぎ、ちょっと興奮気味。

海沿いの遊歩道に出るとキャンキャン鳴きだす。

この匂いは!
こ、この匂いは・・・!

ここでピンと来たお父ちゃん。

さてはスタン、あんずちゃんの匂いを嗅ぎつけたな!

実はあんずちゃんは今ヒート中。

なんとスタン、駐車場に着いた時点ですでにあんずの匂いを嗅ぎつけていたんです。

500m以上離れているのにたいしたもんだ。

さすが犬!

で、遊歩道を歩いていくとあんずちゃんがいました。

あんずちゃん!
あけおめー!

おめでとーあんずちゃん!

今年もよろしくね!

って、挨拶する間もなく、スタンったら

おちゅけべスタン
クンクンクン・・・

匂い嗅いでるし・・・

あんずちゃんもシーズン中だから怒らないので、スタン調子に乗ってます。

ああ、今年もスタンはおちゅけべスタンなのね・・・
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こちらにもお邪魔しまっつ
やっぱ,,,
こっちの方が私のPCと相性がいいみたい~
さくっと軽いのだわ♪
↓の方に白いスペースがあるね。
背景一面するとどうしてもこうなるのかな?
なんてゆってもレスの見落としがないからいいよねココ(笑)
以前失態犯したことあるのよ~^^;
2007-01-03 Wed 16:56
梅香.
梅香.さん
こんばんはー
そんなに軽い?
編集もしやすいし、auの絵文字も使えるからここにしちゃおうかなー
やっぱりコメントにそのままレスできるのっていいですよね。
あ、画面下に余白できてますか^^;
梅香.さん、モニタの解像度どれくらい?
背景画像1024×768ですがやはり小さかったか・・・
もう一回り大きくしようかなー
それかフェードアウトさせようか・・・
報告ありがとうございます♪
助かりまーす♪
2007-01-03 Wed 21:05
解像度
今ねPCの解像度調べてみた。
1280×1024でした#%E
2007-01-04 Thu 00:39
梅香.
【返信】梅香.さんへ
わざわざ調べてくれたんですね♪
ありがとー!
1280×1024ねφ( ̄ー ̄ )メモシテオコウ
解析見たら1600で見てる人もいるみたい・・・
大画面で見てる人は余白ができちゃうんだよねー
さーて、どうしよう・・・
2007-01-04 Thu 21:00
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ