忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
105   104   103   102   101   100   99   98   97   96   95  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は雨で散歩も行けなかったレオスタ。

雨は夜に止んだのですが、道路も濡れていたので散歩はやっぱり我慢。

夜中は強風がずっと吹いていました。

が、この風のおかげで朝には道路が乾いていたので、朝散歩はしっかり行けました♪

スタンも我慢してたうんぴたっぷりできたね♪

で、夕方の散歩。

風は強いが天気がいいのでレオスタもご機嫌でした。


わーい♪

風にも負けず突っ走るスタン。

昨日散歩してないので公園に着いたとき興奮してやかましかったー


わははははっ

なぜか高笑いしながら歩くレオン。

やっぱり天気がいいとご機嫌だね♪

走ってるように見えますが、ピョンピョン跳ねているだけでほとんど進んでませんw


うんぴするとこ探さなくちゃ

そうそう、ちゃんとうんぴしておかなくちゃね。

スタンは家でできないんだから。


うぉー!前に行かへんで!!

あまりの強風で前に進みません。

おいらまで飛ばされそうになってしまいました。


スタンなんてまゆ毛とヒゲがオールバックになってるしw

風は強かったけどやっぱりちゃんとお散歩行けると嬉しいね♪

でも寒いから早く帰ろうね^^;
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ