忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
108   107   106   105   104   103   102   101   100   99   98  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあ、今回からまぬけ日記13のスタートです!

1300回のご挨拶ができるようがんばって更新するぞー!

また100回まぬけ日記にお付き合いくださいね。




今日はいい天気♪

お散歩も気持ちよかったー

天気がいいとワンも飼い主さんもたくさん。

今日はレオンが大好きなハナ兄ちゃんも来ていました。


芝生を食べていたレオン。

鼻に芝生つけたまま視線は兄ちゃんにロックオン(´∀`)9 ビシッ!

ハナ兄ちゃんは、レオンが唯一うれションをした相手。

飼い主にもしたことないのに!

さっそくハナ兄ちゃんに遊んでもらいました。


兄ちゃんにくすぐられて奇声を発するレオン。

『あー!』とか『きゃー!』とか変な声出してますw

あ、キャンキャン言ってるのはスタンです。

くすぐられてもいたずらされてもすぐにハナ兄ちゃんのところへ行くレオン。

遊んでもらってよかったね♪






さて、一方スタンはといえば・・・


あっ!あんずちゃんだ!

あんずちゃん発見!

そういえばこの前会ったときはあんずちゃんがシーズンだったのでスタンがしつこくてあんずちゃん遊べなかったっけ。

もうシーズンは終わったみたい。


やっぱあんずはかわいいなー

目がパッチリしててとってもキュート♪


あんずちゃーん!!

いきなりあんずちゃんに襲い掛かるスタン。

どうやらシーズンの残り香がするみたい。

でも、あんずちゃん自身はとっくにシーズン終了なので、スタンが寄って行くと怒る怒るw


やめてー!!

思いっきり怒られてビビるw

が、怒られても懲りないのがスタン。

怒られると楽しくなっちゃうんだよねw

何度もあんずにちょっかい出してました。


やめてっていってるでしょー!
ひえぇぇぇっ!

目をむいてひるむスタンw

スタンはしつこいから嫌われるんだぞ。

で、ついでにムービーも。



あんずにちょっかいを出して怒られるスタン。

諦めきれず、あんずの肩をかりかりしてますw

あんずちゃん、今日もスタンのせいで遊べなかったねー

しかもストレスたまった?

でも、匂いがしなくなったらお互い見向きもしないんだけどね。

どんな形であれ、シュナ同士でくっついてるのが見られるのはこの時期だけなのでした。



ということで、レオンは兄ちゃん、スタンはあんずと遊べて大満足な日でした♪





ただいま忍者ブログにてまぬけ日記テスト公開中
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ