忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2017/06 >>
SMTWTFS
123
4567 8910
11121314 151617
18192021 222324
25262728 2930
Recent Entry
Recent Comment
Category
113   112   111   110   109   108   107   106   105   104   103  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日うんぴしなかったレオンのことを書きましたが、今日になってレオンがうんぴしない理由がわかりました。

実は散歩前にベランダでやってたんです!

今日の昼間、暖かかったのでレオスタをベランダに出したんですが、ベランダのど真ん中に硬くなったうんぴが・・・

どうやら昨日出たときにしてたらしい。

夕方雨戸を閉めるときは暗くて気づかなかったんだな。

心配して損したー

たくさん散歩もしたのにー


ワイはいつも快便やで♪

そうだよねー

レオンが散歩でうんぴしないのがおかしいもんね。

で、今日も堤防をご機嫌で歩くレオン。

堤防はおいらが乗せてあげるわけではありません。

地面と同じ高さのときに堤防を歩き始め、歩道は下り坂になるけど堤防は水平なので、歩いているうちにこの高さになるんです。

が、堤防を歩いているうちに岩場にぶつかる。


おろしてんか?

さすがに飛び降りることができないレオン。

おいらに下ろせと命令します・・・







注)6歳ではなく5歳です^^;

さて、衝撃的なニュースが!!

王子ご乱心?

大英帝国の王子様もなにかとパパラッチされておりますが、われらが王子にいったい何が?

先日すずと結婚したブロンディ王子。

賢くてイケメン王子だったのに、最近まつぼっくりを貪る姿が。

実はコレ、だじょーの影響らしい。

だじょーがまつぼっくりをむしるのを見ていて面白そうと思ったのか、ブロンディまでやるようになった。

ブロンディはこんなことする子じゃなかったのに・・・

が、だじょーも元々はこんなことする子じゃなかった。

だじょーは大好きなまりんがやっていたのに影響されたんです。

が、まりんも元々はこんなことする子じゃなかった。

まりんはレオンの影響で・・・

あれ?諸悪の根源はレオン?

レオンが芝生や草を食べる→まりんがそれを真似して草を食べて逃げ回るようになった→だじょーが大好きなまりんがやるのを見て真似するようになり、まつぼっくりに夢中に→それを見たブロンディがまつぼっくりの虜に

レ、レオンだって誰かの影響で!

といいたいところだが、レオンってば、誰の真似をしたわけじゃなく元々こうだったっけ・・・

ってことは、ブロンディもめでたくレオン一族の仲間入り?

でも、ブロンディはブロママの目をちゃんと気にしている。

レオンみたいに怒られようがなにしようが食べ続けるのとは違います。

やっぱブロンディはかしこいのね。


王子だじょー

っていうか、どちらかといえばだじょーの影響だよな。

これで道のど真ん中でうんぴとか、変な声出し始めたらブロンディもあぶないかも・・・

ブロンディ、レオンみたいにならないでねー
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ