忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
112   111   110   109   108   107   106   105   104   103   102  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も天気が良く、レオンはご機嫌に堤防を歩いてます。


ええ気持ち~

昨日と同じ服だけど気にしてはいけないw

あまりに気持ちいいので、レオンったらうんぴするの忘れてます。

で、なんだかんだ遊んだのですが、結局駐車場に戻るまでうんぴせず。

仕方がないので公園のはしごしました。

で、2箇所目の公園で1時間ほど歩かせたんですが、なぜかレオンはしゃぎ始める。

で、結局遊びに夢中でまたもやうんぴせず。

寒くなってきたので家に戻り、近所を歩かせるも結局しない。

レオンったら、今日はお散歩が楽しかったらしく、うんぴどころじゃなかったみたい。

明日の朝まで我慢できる?

また明け方うんぴの匂いで起きるの嫌だからね。
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
このテンプレ昨日まで使っていたわ~
わらみ~さんの中華風だわ~
2007-01-14 Sun 21:19
拓ママ
Re:無題
拓ママ、忍者に引っ越したのねー
おいらもそろそろ移行したいんだけど、プラグインとかまだ準備してないんですよねー
もうしばらくテストかな。
テンプレいろいろあって選ぶのに困りますねー
カスタマイズも楽なので忍者結構いいかも♪
2007-01-15 Mon 20:55
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ