忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
117   116   115   114   113   112   111   110   109   108   107  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ジャングルを探検するレオスタ。

なーんて、これ、朝行ったドッグランです。

小石が転がったりしてちょっと荒れ放題な感じ・・・

ま、そんなこと気にせず朝から遊びましょ!


朝から快走スタンくん。

ドッグランを端から端まで行ったり来たり。


わはははははっ!

レオンも走ってます。

今日は大型犬用ランには先客がいたので、小型犬用ランで遊びました。

もちろん貸し切り状態。

大型犬用でもよかったんだけど、レオンが吠えちゃうからねー

で、追いかけられて逃げ回るんだもん。


うりゃー!
まだまだー!

もちろんバトルもしましたよ♪

あ、でもレオンの服がだぶだぶで、足が袖に引っかかって転がってました^^;

一番太ってるときに買った服なので、ダイエットしたレオンにはぶかぶかなんです。

が、転がっても気にせず走り回ってます。


そこっ!
ええいっ!

わかる人にはわかるガンダムごっこw

ひとしきり追いかけっこをした後は、各自散策タイム。

ドッグランをうろうろ歩き回ります。

もちろん草とか食べながら^^;


ずん



ずずん



ずずずん!!

レオンさん、カメラにぶつかってます!!

カメラがあっても避けずにぶつかる・・・

まさに我が道を往くレオンです。


ふふん♪

あ、なんかエラそうな顔で嫌な感じw
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ