忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
119   118   117   116   115   114   113   112   111   110   109  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も写真がないので昨日撮った写真で。

昨日もお父ちゃんおやすみだったので朝ドッグランへ行きました。

写真撮るからこっちおいでー


なんや面倒やなー
遊んでるのにー

文句たらたらなレオスタ。

レオン、なんか変な顔だよ( ̄w ̄) プッ

ほら、ベンチ座って一緒に写真撮るよ。


はい、ポーズ!




夜露死苦!!

って、なんでそろってメンチ斬ってるの^^;

ガラ悪いなー

ほら、ちゃんとこっち向いて!


パチリ!

よし、今度は大丈夫だね♪

さて、ドッグランの後は運動公園でも歩いてみようか。

ここのドッグランは運動公園に併設されています。

ドッグランで遊ぶだけでなく、広い公園を歩くこともできるので散歩にぴったり。

しばらく歩いていると、野球のグラウンドの前に。


ワイも昔は三冠王やったなー

なにそれ?

レオン、野球なんてやってないでしょ?

『でかい』、『重い』、『動かない』の三冠王?


どーれ、いっちょホームランでも打ったろか!

関西弁でホームランって・・・

まさに男岩鬼!

グワラガキーーーーーン!!  ←わかる人にはわかるはず!

ちなみにレオンの関西弁には岩鬼が少量混じっております♪



その頃スタンは・・・


グラウンド走りたいなー

うーん、グラウンドを俊足で走るといえば・・・

スタンは香車一直かな。   ←わ、わかる人にはわかるはず^^;



あー、ドカベン読みたい・・・
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ