忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
116   115   114   113   112   111   110   109   108   107   106  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー、今日食べちゃいましたよ♪

マクドナルドの新メニュー、マックグリドル!

ソーセージ&エッグ・チーズ♪

出勤途中にドライブスルーで買って車の中で食べたので画像はありませんが^^;

さっそく開封してみると、ぷぅ~んとあまーい香り。

メープルシロップの香りですね。

これ甘いの?

実はマックグリドルの前知識なかったんです。

CMでちょびっとだけ見える映像を見ておいしそーと思っただけで。

まさかバンズがパンケーキだとは思わなかった・・・

で、さっそく一口。

うーん、甘じょっぱいw

以前パンケーキとウィンナーみたいなセットってあった気がするんだけど、それを思い出しました。

パンケーキとメープルの甘さと、チーズ&ソーセージのしょっぱさがうまい具合にマッチしています。

これ、好きかも~♪

これは是非ベーコン&エッグ・チーズも食べなくては!

などとおいらのB級グルメブログはこれくらいにして・・・





ぶらり途中下車の旅

いえ、なんとなくこの写真見てたらぶらりっぽかったもんで^^;

レオンさん、ぶらり堤防歩きしています。


こーんな縁石の隙間もぶらり。


うまいもんはないんか?

本家ぶらりではおいしいもの食べてるよねー

残念ながら堤防においしいものはありません。

とかいいながら、しっかり道端の草を食べてましたが・・・


そしてこんなところもぶらり。

勝手に土手下に下りて歩くレオン。

よくひとりで下りられたね。



土手下をずんずん歩くレオン。

草が邪魔でやっと止まってくれました。

が、このあと草の中をずんずん進んでいった・・・

さーて、明日はお父ちゃんおやすみ。

どこへぶらり途中下車の旅しようかなー♪
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ