忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
114   113   112   111   110   109   108   107   106   105   104  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も暖冬ですってね。

青森の地吹雪ツアーも暖冬のおかげで中止になったみたい。

そういや今日も暖かかったもんなー

窓を開けてベランダにラグを敷いたらさっそくレオンがひなたぼっこ。


ぬくぬくやでー

こんなに暖かいんだもん。

今日の散歩は服いらないね。



ということで、


はだかやでー

ま、昼間寒がらないレオンに服なんていらないんですけどね。

で、今日はスタンもはだかんぼ。


あったかいねー

寒さに弱いスタンも今日は暖かいので大丈夫。

でも、スタンの場合は服着てないと芝生が絡まるんだよねー


ぺろり

なぜか何枚写真を撮っても鼻を舐めてるスタン。

乾燥してるから?

暖かいとみんなも元気に走り回ります。


ハナはなブロンディのクリームコンビが走ってます。

って、この3ワンは寒くても元気に走り回ってたっけ。

で、それを見るレオン。


みんな元気やねー



あんな走ってるで



やっぱおてんとさんがおったらひなたぼっこやで


って、レオンも犬なんだから走れー!

だからハナパパに『レオンは犬じゃなくてレオンって生き物だ』って言われるんだ!

結局ひなたぼっこしただけの散歩。

ま、レオンは満足してたからいいか。
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
このテンプレ
まぬけ日記らいいかも。。。
2007-01-16 Tue 22:03
拓ママ
拓ママさんへ
こんばんはー
このテンプレ、好きなんですがちょっと見づらいですねー
いじるのも面倒だし^^;
テンプレ検索するといろいろあって悩みますよねー
2007-01-17 Wed 20:57
真ん中
写真はやっぱ真ん中がバランスよいね~
この迷彩色が飛行機好きのなんさんぽくていいわ~#%E
2007-01-17 Wed 02:14
梅香.
梅香.さんへ
こんばんはー
写真真ん中だとどのテンプレにしても違和感ないんですよね。
このテンプレすきなんだけど見づらいよねー
2007-01-17 Wed 20:58
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ