忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
110   109   108   107   106   105   104   103   102   101   100  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお父ちゃんお休み。

昼は出かける予定なので、朝散歩は特別にドッグランへ行きました。


誰もいてへん

朝一のドッグランは誰もいなくて貸切状態。

レオンもスタンも好きなだけ暴れておいで♪

ということで、


暴れる



暴れる



そして走る


そういえば今年初のドッグランだね。


ずでででででー

どこかのスイッチが入ったレオン。

狂ったように走ってます。

ドッグランへ来ても動かないレオンですが、スイッチが入るとこの通り。

たくさん走っといでー


スタンもランの端から端まで走り回ってます。

最近走らせてなかったからね。

好きなだけ走っときなよ。

なんて言ってたら、立入禁止のネットをくぐって出たり入ったり。


入る



出る

それにしてもこの立入禁止、随分前からなんだよねー

もしかして放っておかれてるでしょ。

ランの状態もあまりよくないし、最近手入れされてないみたい。

ま、ともあれ初ドッグランを楽しんだレオスタ。

十分楽しんで帰る事ができました♪




さて、レオスタをドッグランへ連れて行きご機嫌をとったお父ちゃん。

今日のおでかけ、実はココへ行ってきました。


ジャポネ インディアン大650円

はい、初ジャポネに行ってきました♪

随分行ってなかったんですよねー

ひさびさのジャポネ、おいしかったー

今年もジャポネに通いそう・・・

そして、コレも試してきました。


マクドナルド メガマック350円

本日から発売のメガマックです!

さっそく初メガマックも食べてきました。

ビッグマックのお肉が倍になったメガマック。

はっきり言います!

30代以上は食べるな!

いや、こりゃ若者の食べ物ですよ。

あまりにヘビーです。

が、B級グルメ度は高いかも。

こういうあほな食べ物大好きw

でももう食べないかも・・・

ジャポネにメガマック・・・

胃袋破裂しそうでした^^;

お父ちゃん、今年も痩せる気まったくなしw




初暴飲暴食をしてきたおいら。

腹ごなしの夕方散歩へ。

で、レオスタには今年初の囚人服!


囚人ブラザーズw

そしてお友達との散歩を終えた後、まだ明るかったので違う公園へ散歩のはしご。

こちらでも知り合いワンがいるので新年のご挨拶。

で、家に帰ってからは今冬初の自転車ダッシュもやりました。

ドッグラン、公園、公園その2、自転車散歩と今日は大サービスだね。

お留守番してもらったからこれくらいはしないとね♪


と、今日はいろいろ初づくしな一日でした。
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ