忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
106   105   104   103   102   101   100   99   98   97   96  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レオン一族・・・

それは笑いの神に選ばれし一族・・・

なんて書くとちょっとかっこよく聞こえる?

とにかくおまぬけなレオン一族。

今日も揃っておまぬけでした。


まつぼっくりを食べまくっていたレオン。

今日は松の枝をかじってます。


だじょーもまつぼっくりくわえて遊んでます。

おしりがあがっちゃって夢中になってるしw


必死になりすぎておかしな顔にw


まつぼっくりが欲しくてソワソワするだじょー。

なんでそんなにまつぼっくりが好きなんだろう?


一族の紅一点、まりんもまつぼっくりをガジガジ。

あ、でもまりんとだじょーはまつぼっくりをかじってむしるだけで食べません。

食べるのはレオンだけ。

まりんたちがむしったヤツも食べちゃいます。

だからお腹壊すんだよ。

あ、そういえば公園でレオン吐いてました。

やっぱりまつぼっくりのせい?



そして、レオン一族は変な顔もできなくてはいけない。


↑注)まりん

ハナパパに遊ばれて変な顔になったまりん。

そういう顔するとまぬけ日記に載せちゃうぞーw

やめてー!と言うまりんパパ、まりんママの悲鳴がw


やめられません♪

これがまぬけ日記クオリティ♪

あ、まりんもだじょーも本当はかわいいですよ。

でもかわいい写真なんて載せたげない!

だってお笑いキャラだから~♪




さて、今日はお友達まるの2歳の誕生日!

まる、おめでとー!


はなまる親子の娘、まるです。

もう2歳というのにいつまでもパピーみたい。

いつもはなの後ろにくっついてます。

華奢でかわいくて、レオン一族みたいなひどい扱いは受けませんw

正面の顔が撮りたかったんだけど、以前まるの歯をいじったことで嫌われたらしく、おいらのの方を見てくれません(T△T)アーウ

チビで甘えん坊なのに意外と頑固なまる。

いつまでもかわいいキャラでいてねー

レオン一族には入っちゃダメだからね♪
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まだブログにレスできそうもないのでコチラに,,,
マウス乗せるとブルブル文字はコチラでDLさせて頂いたスクリプトです。
#%E
http
ソースの中だと1番下の&lt;/body&gt;の上にあるのがそうです~

うちのブログスクリプトだらけになっちゃった^^;
ソースもきちゃなくてわけわからないでしょ(汗)
2007-01-09 Tue 14:23
梅香.
ありがとー!
わざわざ教えてくれてありがとー!
おもしろいサイトですね!
梅香.さんのところ見てリンクが動いたのでなんどもカーソル乗せて遊んじゃいましたw
スクリプトといってもそんなに重くないですよね。
ソース見たとき、海外サイトのソースもありましたね。
梅香.さんって情報通だよねー
ブルブル、おいらも使ってみようかな♪
2007-01-09 Tue 21:33
海外のスクリプトは
ジャンプトップです~
これはブログリストにリンクしてるニンブロさんでみつけました♪
トップへ戻るのバナーと右下のTOPをクリックするとするるーん!って上にいくですよ~

ブルブルは面白いっしょ~
なんさんも是非!
2007-01-10 Wed 19:30
梅香.
梅香.さんへ
ジャンプトップですか。
なるほど、するーっと行きますねw
梅香.さんはいろいろ見つけますよねー
ブルブルのサイト見たらいろいろあるんですね。
どれか入れてみようかなー
2007-01-10 Wed 21:31
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ