忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
99   98   97   96   95   94   93   92   91   90   674  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

改めまして、あけましておめでとうございます!

2007年もレオスタとまぬけ日記をどうぞよろしくお願いします!

さて、元旦といえば初日の出

昨年は初日の出見物に行ったものの、曇っていて日の出を見ることができませんでした。

今年は天気も良いということで、レオスタ連れて初日の出見物へ出発!

で、公園近くまで来てみたら、

大渋滞!
大渋滞!

なんと大渋滞!

しかも路肩は駐車だらけで停めるところもない。

寒いからギリギリに行こうと思ったのが間違いだった・・・

去年はこんなに混んでなかったのに。

で、やっとこ停める場所を見つけて急いで公園へ。

大混雑!
大混雑!

やっぱ天気いいと人出も多いのねー

で、見物場所を確保。

待つこと5分で日の出が始まりました。

初日の出!

初日の出!

と思ったら、すぐに雲に隠れて見えなくなった・・・

雲の上から日の出が出るまでレオスタでも写してみるか。

レオスタ

日の出をバックに撮ろうと思ったら、逆光で真っ暗・・・

当たり前だけど^^;

でフラッシュつけたら、

レオスタ!

日の出が見えない^^;

ちなみに、日の出までの間、レオスタを堤防の上に乗せていたのですが、寒さでブルブル震えていました・・・

さて、いよいよ雲の上から初日の出再開!

ご来光1

ご来光2

ご来光3

ご来光4

今年はしっかりご来光を見ることができました!

今年こそなにかいいことがあるといいなー





さて、今年はおいら、自分にお年玉を用意してみました!

お年玉
じゃーん!

タバコですw

半年振りに買ってみました

で、さっそく一服・・・

うーん、クラクラするしおいしくない^^;

初めてタバコ吸ったときみたい。

しばらく吸わないとこうなるんだよねー

で、またこれが慣れておいしくなったらやめられないんだ・・・

2箱買ったので、それがなくなったらおしまい。

ゆっくり楽しんで吸おーっと。
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こちらを新風呂にするのでしたら
ココまでのコメ非表示にするなり
消すなりしてくださいね
ここ書き込んだ人間から消す事出来ないのよね~
お手数掛けますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
2007-01-02 Tue 07:32
拓ママ
Re:無題
あらら、せっかく頂いたコメントなのに。
拓ママさんさえ良ければ残させてください♪
FC2より使いやすく感じるのでこちらにしちゃうかもー
2007-01-03 Wed 21:01
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ