忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
94   93   92   91   90   674   673   672   671   670   669  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪!

今日は天気予報どおり、雪となりました。

5年ぶりの積雪だそうです。

朝起きたら車も屋根もご覧の通り。

昔から雪が積もるとおおはしゃぎのおいら。

もちろんレオスタを連れて雪遊びに行くことに鍊

レオスタにとっては初めての雪遊びになります。

3度目の冬なのですが、これだけ積もったのは初めてなので。

多分レオンは嫌がるんだろうな〜

スタンはおおはしゃぎだろうけど。

公園も雪!

いつもの公園に着くと、ご覧の通り。

一面銀世界です烈

何組かの親子連れが雪だるまを作っています。

5年ぶりの積雪ということもあり、子供たちにとってははじめての雪遊びなんでしょうね。

寒い中元気に遊んでいます。

遊歩道も雪!

遊歩道もご覧の通り。

こちらはあまり人が通らないのか、足跡がついていません。

レオスタと一緒に足跡いっぱいつけちゃおうね𕾘

ここでレオスタのムービー




おおはしゃぎで走っています玲

誰かが作った雪だるまに向かってダッシュ獵

レオンは雪だるまが怖いのか、ワンワンと威嚇していました。

スタンは雪だるまにしっこ鍊

スタンダッシュ!

ス『ちべたいね〜鍊』

初めての雪遊びで飛び跳ねるスタン。

まるでうさぎみたい𕾡

ラッセルレオン

こちらは雪を掻き分けて走るレオン。

足が短いので雪を押しつぶしてます𕾷

まるでラッセル車(除雪車)みたい。

雪を嫌がると思っていたレオン。

意外にもおおはしゃぎです。

調子に乗りすぎて、坂道から滑り落ちていました𕾹

雪上バトル

すっかり上機嫌のレオン。

調子に乗ってスタンにバトルを仕掛けます。




どうやらレオンの優勢みたいです。

どうもスタンの動きが鈍くなってきました。

どうしたスタン?

スタン、どうしたの?

ス『お父ちゃん、さぶいよ〜嶺』

ちょっと震えています。

どうしたの?

!!!

着雪!

なんとスタンの足にたくさんの雪玉が!

どうやら飾り毛に着雪して雪玉になってしまったみたい。

これが重くて歩けないのと、冷たくて寒くなったみたいです。

取ってあげようにも凍ってて取れない!

これは急いで車に戻らなくちゃ!

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
この記事にトラックバックする →
<< こんにちは赤ちゃん♪ HOME それぞれの過ごしかた >>
ブログ内検索
Recent Entries
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Links
Categories
Archive
RSS
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ