忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
92   91   90   674   673   672   671   670   669   668   667  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ま〜さんの『浪速のモモちゃん がんばりまっしぇ〜♪』でご紹介されておりました、takkyさんちのフロイデくんのかわいい記事

『「ふせ!」というと、
「すればいいんでしゅね」
みたいな目をして前足をパンパンと床を叩くようにフセをする』というフロイデくん。

そのフロイデくんが受けた試練を真似してみました。

修行

好きなおやつ𕾚がもらえるときは、はしゃいで飛び回るスタン。

いつもレオンを踏みつけながらはしゃぐのでじっとさせなくては!

そこでフセをさせて両前足の上におやつを置いてみる。

ス『お父ちゃん・・・動けないよ?嶺』

ちょっと困ったスタン𕾕

どうしていいかわからず戸惑っています。

食べていい?

ス『た、食べていい?怜』

我慢ができなくてそわそわしています。

それに、前足におやつが乗っているのが違和感感じるみたい。

レオンを踏んじゃいけないんだよ。わかった?

ス『うん。わかったから食べていい?』

ヨシッというとあたふたしながらおやつを食べていました。

ちゃんと修行になったかな?

レオンにもやろうと思ったのですが、足の短いレオンはフセをしてもおやつを乗せるスペースがありませんでした劣
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
スタンくん、偉いわ〜!
うちもおなじ事したことあるのよー
ホントは鼻の上に置きたかったんだけど、どうしても振り落とすので。
でも、とろたんは「マテ」が5秒以上できないんだった‥orz
2006-01-20 Fri 00:45
ちょここ
無題
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!! 
スタン君、やられちゃったのね!
「なんで?」って感じで戸惑ってる目を
してますよぉ〜^^
慌てて食べて足まで一緒にかぶりついちゃったりしませんでしたか?
2006-01-20 Fri 14:26
ま〜
無題
【返信】ちょここさんへ

こんばんは〜
ちょここさんもやってたのね。
鼻パク、いまスタンが練習中です。
何回かに一回は成功しますが、大抵後ろに放り投げてますw
とろたんの待ては5秒なのねw
2006-01-21 Sat 00:26
なん
無題
【返信】ま〜さんへ

フロイデくんのマネしちゃいました〜
スタンは見事に固まりましたよw
食べるときちゃんと片方ずつ落とさず食べましたw
おもしろいので毎日やってますw
2006-01-21 Sat 00:33
なん
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ