忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
671   670   669   668   667   666   665   664   663   662   661  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前の記事、『モデルチェンジ』で、変化がわかりづらかったのでしつこくスタンの記事。

まずは2005ver。

老け顔?

あごひげが長いのわかります?

シュナなのでおじいちゃん顔も似合ってていいのですが、やっぱり幼顔のままでいて欲しい気もするんですよね〜

で、2006verがこちら。

幼顔?

どうですか?

ちゃんと幼顔になってますでしょ?

左右のヒゲの長さが違うのにはノータッチで

後ろのレオンはおやつが欲しくて棚を見つめています・・・

あくび

ス『ふあ〜・・・お父ちゃん、退屈だからもういい?』

朝から何度もおいらに写真を撮られてうんざりのスタン。

モデル拒否されたのでこの話題はここまで。

我が子にいつまでもかわいくいて欲しい気持ち、わかっていただけます?
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あごひげ一つでここまで表情が変わるんですね^^
パピー顔になってますよ〜
おじいちゃん顔が特徴でいい味だしてるシュナちゃんだけど....
今じゃいろんなカット方法があって楽しいですね〜って飼い主遊んでどーする?!ww

後ろのレオン君...
オヤツ見つめてるんだww
スタン君の撮影会には付き合ってられないって?

友達が飼ってるシュナはブラックなので顔の表情があまり判りません(-_-;)
なので犬相悪しですw
2006-01-17 Tue 00:35
梅香.
無題
あごひげの長さで顔が変わるわよね〜!
うちもあごひげ持ちですから〜笑
短くしたら、丸顔になって幼くなるのよね^^
スタンくん、とっても可愛くなったわ♪
後ろで棚を見つめるレオンくんにツボ!
2006-01-17 Tue 02:16
ちょここ
無題
うわ〜。
やっぱり○と□の差って大きいですね。
しかもお顔だし・・。
これ・・あんよの先っちょで○か□か
やったらまさに「まぬけ」???
2006-01-17 Tue 11:18
えこりん♪
無題
【返信】梅香さんへ

こんばんは〜
何度もすみませんw
シュナはカットが色々できるので飼い主の好みにアレンジできるのがいいですね。
レオンなんて年中同じ顔ですからw
レオンは撮影に興味なしw
おやつ箱見つめてますw
黒シュナもかわいいですよね〜
でも確かに表情はわかりづらいかな?
そういえば知り合いに黒シュナいないな〜
みんなS&Pぱかりです。
2006-01-17 Tue 23:09
なん
無題
【返信】ちょここさんへ

こんばんは〜
コットロちゃんも色々カットしてるから楽しいですよね♪
あごひげは少し長さ変えるだけで結構印象変わりますよね。
今までマズルの横の毛を丸くして幼く見せようとしていたのですがうまくいかず、先日あんずちゃんのひげを見てなるほどと思い真似したんですw
後ろのレオン、脇役でもインパクト大ですw
2006-01-17 Tue 23:12
なん
無題
【返信】えこりん♪さんへ

こんばんは〜
やっぱ○にするとかわいらしくなりますね。
□だとかっちりして精悍になりますが。
シュナは体系が□なのでかっちりした方が似合うのですが、○いのもかわいいでしょ?
2006-01-17 Tue 23:15
なん
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ