忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
657   656   655   654   653   652   651   650   649   648   647  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪!

朝5時くらいのこと。

あまりに寒いので外を見てみると雪が降っていました。

おいらの車の上もうっすら雪が積もっています。

これは今日の散歩は中止かな〜

たくさん積もっていたら少しだけ庭で遊ばせてあげようかな。

雪は?

・・・と思っていたのですが、10時くらいになったら雪の痕跡なし!

全て融けてしまいました。

晴れ間も見えるので、午後の散歩は行けそうです。

が、なにやらコタツの中でレオンがコソコソやっています。

なんだろうと思って覗いてみると、何かをなめている・・・



もしかしてゲボ令

すると横からケコケコいいながらスタンが出てきました。

どうやらコタツの中で寝ていたのですが、寒さで戻してしまったようです。

それをレオンがこっそりなめて処理していたようで・・・

スタン大丈夫?
やっちゃった

ス『やっちゃった・・・』

寒かったのかな〜

でも一応朝ごはんは食べられたので大丈夫かな?

少し様子みて大丈夫なら散歩行こうね。

こっそり処理(いただきます?)していたレオン。

おにいちゃんらしく面倒見てたのね(お腹空いてただけ?)。

ちなみにおいらも一緒にコタツで寝ていたのですが、しっかりスタンのゲボをジャージに付けておりました・・・


PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こちらも〜♪
あ〜それで車のフロントが汚かったんですね。
雨にしては・・って思ったんです。
5時は早!!

ところで・・まだペログーチームのみなさんはココ・・気づいてないってことですか?
ひょっとして私だけ〜〜(笑)
でもなんかうれしいです!
超VIPかも〜〜〜(*^∇^)/
2006-01-10 Tue 13:03
えこりん♪
無題
あらああああ
トラバの理由はこれですね!!!!!!
みっけちゃった〜
超VIP二人目ですね!
2006-01-10 Tue 18:59
みかん
無題
こんにちは〜
車が汚いのはいつものことですw
とりあえずこっそり公開してますw
なにせ古い記事を移動するのが大変で・・・
しばらくはこっそり営業します♪
超VIP1号ですね♪
2006-01-12 Thu 12:53
【返信】えこりん♪さん
無題
トラバの理由はこれです!
移転といっても、古い記事の移動がまだまだかかりそうなので、しばらくはどちらも公開しますが。
ペログーもいいのですが、最近コメントスパムも入るようになり、対策がとられていないペログーだと色々面倒で・・・
それにアセラはカスタマイズができるので。
まだ最終的にどちらになるかわかりませんが、よかったらこちらも遊びに来てくださいね。
2006-01-12 Thu 12:55
【返信】みかんさん
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ