忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
823   822   821   820   819   818   817   816   815   814   813  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は午後から雨の予報だったので、朝散歩は海の公園でたっぷり。

2度目の散歩もお昼過ぎに海の公園でたっぷり。

お友達には会えなかったけど、トイレと運動はバッチリ?


ばっちりー



雨降ってるやんけ


帰り道で雨降ってきちゃったね。

少し濡れたけど散歩は行けたからいいでしょ?

車に戻る途中、ショウリョウバッタ発見。


身の危険を感じて微動だにしなかったバッタw

がじこすもバッタには気づきませんでした。

よかったよかった。






さて、ネタがないのすが・・・

そうそう、最近お気に入りのブログの紹介。

戌の主張 ▼・ェ・▼

amicoさんとシュナウザーのプルーニャちゃんのブログです。

写真がすごくきれいなのとプルーニャちゃんがかわいい。

そして何よりもプルーニャちゃんの口調。

ワンブログではワンの台詞を擬人化します。

ウチのブログでは、がじろーは関西弁のおっさん、こすけはちょっと何かが足りない子という設定w

プルーニャちゃんはかわいい女の子なのに、語尾が『ズラ』w

静岡の方言だっけ?ズラって言うの?

これがなんともかわいいです。

是非ブログを読んでみてください。

あ、プルーニャちゃん、なんとニューヨーク在住です!






今日は朝から原付で池袋へ。

車だと渋滞だし。

それに原付だとちょいちょい裏道を走って面白いものを見つけられるしね♪

原付で渋滞をすり抜けすり抜け池袋へ。

目的地はもちろん蒙古タンメン中本池袋店へ。

いつもならホームの亀戸店なんだけど、どうしても食べたいメニューがあって。

亀戸店にはない冷やし醤油ラーメン。

(メニューはこちらのHPをご覧ください)

激辛メニューで有名な蒙古タンメン中本ですが、非辛メニューもおいしいんですよ。

ちょいちょい池袋店にも行くので、スタンプカード作っちゃった♪

で、食べ終わってから田端駅周辺を探検。

JR東日本の車両基地を外から見物。


EF65 1000番台



EF81北斗星仕様とEF65 1000番台JR貨物仕様


お父ちゃんにはたまらない写真w

原付だとこうやってうろうろできるのがいいですね♪


PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ブルーナちゃんのブログ拝見しました。
とっても綺麗な景色の写真がいっぱいですね。
ホント、ズラって言ってるわ(笑)
こすけ君も千葉弁?で話したら?
って方言あるのかな?
2008-10-23 Thu 23:53
エメラルド
Re:無題
プルーニャちゃんかわいいですよねー
台詞がまたかわいいw
千葉弁はインパクトがないからおもしろくないかも・・・
2008-10-24 Fri 17:16
無題
なんさん、がじこすくん、ご無沙汰してました~。
ネタがないだなんて、がじこすくんを載っければそれだけでネタですよん。
感激のトラックバック、ありがとうございます!!
ぷログをこんなに大々的にご紹介いただいて感謝感激!!!
あら、プルーニャったら静岡出身だったのね。
2008-10-24 Fri 21:28
amico
Re:無題
amicoさん、トラバさせていただきました。
プルーニャちゃんの『ズラ』にはまってますw
かわいいし写真きれいだし、いつも読み逃げしてますw

2008-10-25 Sat 21:32
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ