忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
363   362   361   360   359   358   357   356   355   354   353  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から幕張メッセでわんにゃんWORLD2007が開催されています。

もちろんレオスタも朝から突撃!

と思っていたんですが、昨夜飲み過ぎて二日酔いなおいらはヘロヘロになりながら家を出ました・・・


はろー♪

今回は、Nuts Roomのなっつちゃんとみかんさんにお付き合いいただきました。

なっつちゃんの着ている服、かわいいでしょー

たくのひとことの拓ママさんの手作りなんですって!

さっそく幕張メッセに会場入り!

が、期待していくほどじゃなかったかな~

試供品はテント下に広げたダンボールからお好きなものをお持ちください(一人一個)って感じだったし。

お店もそんなに多くは出ていませんでした。

ある程度見て回った後は飼い主のお昼ごはん。

会場内のフードコート(?)で食べました。


なに食べてるの?

ちょっと気になるなっつちゃん♪

でも、吠えたりしないでずっと足元でいい子にしていました。

ウチの子はというと・・・


ワイにもよこさんかい!
チョーダイチョーダイチョーダイ!!

おしゃれ3号から顔を出してフンフン鼻を鳴らしています。



いやー、それにしても見るもの無かったなー

わんにゃんでは生体販売が半分くらいを占めているので、ワン連れとしてはそこは見ないですからね(飼うつもりがなければ)

やっぱりスーパードッグカーニバルの方がおもしろいなー。

でもいいんです。

今回の目的はアメ村ドッグスさんにいくことだからー!




で、やってきました、アメ村ドッグスさん!


以前からまぬけ日記のお気に入りショップ。

アメ村ドッグスさんのお姉さんがまぬけ日記を読んでくださっていて、去年所沢に行ったときに『レオスタやーん♪』と声をかけてくださったんです♪

今回のわんにゃんにはお姉さんは来れないとコメントいただいていたんでちょっと残念・・・

みかんさんと一緒にアメ村ドッグスさんに行ってみると、奥様が『もしかしてレオスタ?』と声をかけてくださった!

うれしーーーー!!

憧れのアメ村ドッグスさんからまた声かけてもらっちゃった♪

その後、ご主人にもお会いできました。

奥様はレオスタの写メを撮ってお姉さんに送ってくれたみたい♪

アメ村ドッグスさんではレオスタ有名犬?(←調子のりすぎ)

いやー、でもうれしかったです!

大阪のショップへは行けませんので、こうしたイベントでまたお会いできるのを楽しみにしてますねー!!

そうそう、なぜにこんなにアメ村ドッグスさんが好きかというと、大阪ならではのノリがデザインに現れているところ。


こーんなかわいい服から、ジョークまじりのかわいいデザインまでさまざまなアイテムがあります。

しかもお値打ち価格♪

みなさんも是非アメ村ドッグスさんの服を見てみてー!

ちなみに、今回はこんなのを買ってみました。


コレはレオスタおそろいで買いました。

かわいいでしょ?


メジャーリーグ風w


洗剤風ww

こういうの大好きー

えこりん♪さんにはマック風の新デザインもありますよw

さっそく散歩に着せて行こーっと♪






13時くらいには見るものもなくなったので会場の外へ。

ひとやすみがてら撮影会。


Nuts Roomとまぬけ日記のコラボ復活w







それにしても暑かったねー

幕張の公園で少し遊ぼうかと思ったけど、暑いからやめちゃった。

まだまだ夕方散歩には時間が合ったので、地元に戻ってカフェなんぞに行ってみました。


お父ちゃんボクこういうのはじめてー!

そうだろう、お父ちゃんだってこんなこ洒落たところはじめてだぞ!

テラス席で終始落ち着かないスタン。

しばらくしてからやっと座ってのんびりしてくれました。


店員さんにロックオンのレオン。

店員さんになでてもらいたいのと、店員さんが運ぶものを食べたいのとで終始ヒンヒンやかましかった・・・


なっつちゃんはカフェ慣れしていて、ずーっとおとなしくていい子でした。

なっつちゃんみたいに静かにしてくれればレオスタも連れてきてあげるのにねー

って、お父ちゃんがこういうところ似合わないからダメだな。

築地めしならいいんだけどねー

思わぬところでカフェデビューをしたレオスタ&お父ちゃん。

今度は店内OKのところにも行ってみるか。

そのあとは海の公園で散歩。

なっつちゃんはずーっとボール遊び。

疲れ知らずのハイパーなっつちゃんに変身してましたw

レオンはというと、朝から起きっぱなしなので疲れて眠くてダダこねまくり。

ワンワンやかましかったなー

うんちもしないし・・・



結局帰ったのは7時前。

約9時間遊びっぱなしでした。

レオスタも疲れてぐっすりですが、二日酔いのおいらは眠くてたまりません。

なんとか記事も書けたので、今日は閉店ガラガラ・・・
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日は一日ありがとうございました。
いやー疲れましたが楽しかったです。
イベントの規模が小さめだったのがちょっと残念でしたが。
スーパードックカーニバルのほうが規模は大きいですね。
ですがアメ村ドックさんでお洋服買えたので満足です≧∇≦
なっつは一日ハイパーでしたね~・・・。
レオスタ君はちょっとお疲れ気味?
さすがに帰宅後は爆睡してます。
またよかったらお誘いください!
楽しみにしてます。
今日は本当にありがとうございました!!m( __ __ )m
2007-09-15 Sat 21:25
みかん
Re:無題
こちらこそありがとうございました♪
かなり疲れましたねw
HPで協賛企業が少なかったのが気になってたんですけどね。
スーパードッグカーニバルの方がおもしろいですねー
そうそう、目的はアメ村ドッグスさんだったからいいんだけどねw
なっつちゃん、元気いっぱいでしたねー
さすがに帰りの車では眠かったみたいw
レオスタは爆睡してましたw
おいらも朝まで爆睡でしたw
2007-09-16 Sun 19:54
楽しげなイベント♪
ワンコのイベントって楽しそうでいいなぁ。
一度行ってみたいけど・・・
寧々ちん連れだと無理ぽ^^;

アメ村さんの洋服いいよね~
エルモちゃんがキュート。

今日のなっつちゃんのワンピ拓ママさんの手づくりだったんだ!
すっごい可愛い!

レオスタちゃんは、はだかんぼ?

なんさんカフェ何度も行ってるかと思えば、
お初だったのね^^

そうそう!縦向きの写真とってもいいですね♪
ニンジャさんでもこんなに大きく載せられるんだ^^
2007-09-15 Sat 22:06
梅香.
Re:楽しげなイベント♪
ワンイベントはいろいろ見るのも楽しいですが、ウチの子自慢の場でもあるので連れて行ったほうがおもしろいですね。
ちょっとワンが多いから疲れちゃうみたいだけどね。
寧々ちんはもうすこしこじんまりの方がいいかな。

アメ村さんテイストはまぬけ日記にぴったりです♪
エルモ風wかわいいでしょ♪
HPでチェックしてたんです♪
レオスタおそろいで買っちゃった~
なっつちゃんの服、浴衣生地で涼しそうでした♪
レオスタは暑かったので裸で行きましたー

おいら、カフェ行ったことなかったんですよ。
ほら、市場とか好きなもんでこじゃれたところは似合わないもんでw

縦写真、忍者だとサムネイル表示させると500px四方が限界なんです。
なのでリンクタグはずしてimgだけで表示させてます。
だから携帯からだと表示できない・・・
2007-09-16 Sun 19:58
お疲れ~
なっちゃん戸一緒に
行ってきたのね~

アメ村さんのお洋服
一杯買って来たのね
今年は
お姉さんお休みだったんだ~
変わりにママさんから声掛けられたのね
良かったね
レオスタちゃん♪

なんさんもみかんさんも楽しんできたのね~
良かったわ~

オットォ!(・o・ノ)ノ。。。
レオスタ&なんさん
カフェデビュー花束♪(⌒ー⌒)o∠★
2007-09-16 Sun 08:18
拓ママ
Re:お疲れ~
なっつちゃんと行ってきましたー
拓ママの服着てましたよ♪
かわいかった~
アメ村さんで買いましたー
やっぱアメ村さんのセンス大好き♪
お姉さんは前回の所沢には来てたんですって。
アメ村さんではレオスタ有名犬みたいw
あ、カフェデビューしちゃいましたw
レオスタよりもおいらが緊張しちゃったw
みかんさんから聞いたんですが、拓ママがご存知のカフェでワンに寛大なところがあるそうな。
今度教えてくださいねー
2007-09-16 Sun 20:01
無題
レオスタくん、なんさん、お疲れさまでした。
なっつちゃんはさすがに元気いっぱいですね。
今回はちょっと残念でしたが、アメ村ドックスの
洋服ゲットしたから良かったですね。
なかなか柴犬サイズって難しいのですが
このお店パロディがきいてて面白いですよね。
2007-09-16 Sun 10:48
エメラルド
Re:無題
いや、ホント疲れました^^;
二日酔いだったのが原因ですがw
なっつちゃん、元気でしたよー
公園でたくさん走ってました♪
アメ村ドッグスさんに会えたので満足です♪
会場にも柴犬はたくさん来てましたが、結構柴犬って小さいんですね。
秋田犬とごっちゃになっててもっと大きいのかと思ってました^^;
サラちゃんが着られるくらいのたくさんありましたよ。
アメ村さんのセンスがたまらなく好きです♪
2007-09-16 Sun 20:04
ありがとうございます♪
お買い上げありがとうございました♪
しかもこんな記事まで作っていただいてもー大感激です(^_^)
なんさんとレオスタがご来店の後そっこーおばちゃんから「レオスタ来てくれたよ~♪うちで買ってくれたデニムのバッグ使ってくれてた★レオスタめっちゃかわいかった~(^_^)」とメールもらいました(^_^)v
私もなんさんとレオスタに会いたかったよ~(T_T)
レオスタはアメ村ドッグスでだいぶ有名人ですよ♪
お友達とご来店していただいたみたいで本当にいつもありがとうございます☆
サイズ等は大丈夫でしたか?
何かございましたらご遠慮なくお申し付け下さいね★
今後ともユニークな商品を作っていきますので今後ともアメ村ドッグスをどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)mペコリ
2007-09-16 Sun 13:05
Re:ありがとうございます♪
昨日はありがとうございました♪
『レオスタ?』と声をかけられて感激です♪
写メ行きましたかw
レオスタもたくさんなでてもらって喜んでました♪
レオスタ、有名ですかw
もっと笑いを取れるようにがんばりますw
サイズはぴったりでした♪
今回はエルモ風をHPでチェックしてたんです♪
あと洗剤風w
相変わらずユニークでかわいい服ばかり♪
またイベントのときはお邪魔しますねー!
2007-09-16 Sun 20:08
私も行って来ました^^
レオスタに遅れること1日。
本日幕張メッセに行って来ました。

規模はちっちゃかったですが、
むぎは足回りのカットをしてもらえたので良かったです^^

次回こそは、なんさん&レオスタに会えるといいなぁ~~
2007-09-16 Sun 21:47
むぎまま
Re:私も行って来ました^^
むぎちゃんは日曜日に行ったんですね!
また会えなくて残念・・・
カットしてもらったんですね!
ウチはどうせ大騒ぎするだろうとスルーしちゃいましたw
また幕張でイベントあるときは会えるといいですね♪
2007-09-17 Mon 21:09
私も行って来ました^^
レオスタに遅れること1日。
本日幕張メッセに行って来ました。

規模はちっちゃかったですが、
むぎは足回りのカットをしてもらえたので良かったです^^

次回こそは、なんさん&レオスタに会えるといいなぁ~~
2007-09-18 Tue 00:06
むぎまま
Re:私も行って来ました^^
むぎママさん行ってきたんですね!
足周りカット、してもらおうかと思ったんだけど面倒でやめましたw
またメッセでイベントあるときはお会いできるといいですね!
2007-09-21 Fri 20:05
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ