忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もお父ちゃんおやすみ。

しかし、お父ちゃんには重要な任務があるのです。

敵が新兵器を開発したということで、偵察任務があるのです。

愛機にまたがり敵の基地へ・・・


PR
関東も入梅しましたね。

がじこす地方も昨夜から雨。

夜散歩には行ったんですが、朝はやっぱり散歩に行けず。

お父ちゃんはおやすみだったので、こすけが我慢できなくなったら散歩行けばいいかなんて思ってました。

昼には雨が止み道路も乾いてきたので、いつもより2時間ほど早く公園へ散歩。

たっぷり溜めておいたしっこをシャーっと、うんちをぷりぷりとしていたら、携帯電話が鳴った。

電話番号が表示されているけど名前が出てないってことは電話帳に登録してない番号。

ん~?誰だぁ?

しかもこの携帯は家族とワン友さんたちしか知らない番号。

『もしもーし』と出てみたら、なんと『“e”~なチャッピー』のえこりん♪さんでした。

メアド登録してあったんだけど電話番号聞き忘れてたのね^^;

そしたらえこりん♪さん、『うしろうしろー』って。

あ~、8時だよ!全員集合で言うところの『志村うしろー!』って言われてるみたい・・・

なんて後ろを振り向いたら、駐車場にえこりん♪さんが!

今日は千葉みなとのカフェレストランまで行ったんだけど、雨でテラス席が使えず南葛西まで行ったんだって。

そのついでにここに寄ったみたい。

ついでってえこりん♪さんちと逆方向に戻ってますがw

相変わらずアクティブですw

で、えこりん♪と一緒にマル仲間がたくさん!

いつもはダックス軍団とシュナ軍団の公園がマル軍団になってましたw


ライちゃんでち


下でチャッピーちゃんが見切れてる!

ライちゃん、相変わらず小さいねー

こすけに匂い嗅がれてワシワシ怒ってましたw

チャッピーちゃんはおいらのこと覚えててくれたのかすりすり寄ってきてくれました。

がじろーは最初ワンワン鳴いてやかましかったけど、こすけは意外とおとなしかったな。

毎日更新が途切れてから約半年。

サボってばかりでいけませんね。

毎日更新しなくなってからというもの、カメラを持って歩くことが少なくなってます。

せっかくG1買ったのにー

最近はiPhoneで撮ることが多いです。

でも、iPhoneの写真はチープなのでブログに載せる気にならないんですよね。

まあ、そのチープさがトイカメラっぽくて味なんですが。

ってことで、今日はここ数日で撮ったiPhone写真で。


ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ