忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
8   9   10   11   12   13   14   15   16   17   18  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はびっこで歩いていたこすけ。

夜も足をひょこひょこしていたんですが、コタツに跳び乗ったり下りたりしていたので、コタツを撤去。

痛いのになんで跳ぶのかね?

で、一晩寝たら普通に歩けるようになってました。

よかったよかった♪





昼間、天気が良かったので原付で散歩。

桜がきれいなスポット発見♪


あー、一眼持って行けばよかった・・・

今回はF100fdでの撮影です。


場所は真間川。

京成本線のすぐ脇です。




落ちた花びらが川を流れていきます。



きれいでしたよー


歩道も桜の絨毯になってました。

桜の季節ももう終わり。

写真も撮り収めかな。


PR
今日は汗ばむくらいの陽気でした。

桜もこの通り満開です。




桜のトンネル♪

車で通ると花びらを巻き上げて桜吹雪の中を走ってるみたい。

暖かくなったのはいいんですが、さっそく蚊が出てきました^^;


暖かくなって散歩ものんびりできるようになりました。

がじろーにはぴったりの季節です。



タンポポバイキングでモリモリ食べるがじろー。

すべての花を食いちぎってます。

こすけは全然興味ないのにね。



今日は花見日和。

桜も満開です。

今日入学式なんてところも多かったみたいで、ちょうどよかったんじゃないでしょうか。

おいらは休みだったので、髪を切りに行き、そのついでにつけ麺を食べ、帰ってきてからカメラを持ち出して撮影散歩。



ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ