忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか急に夏みたいな陽気になってます。

風もないのでちょっと歩くと蒸し暑い・・・

ちょっと休憩しようか?


ワイはもうダメや・・・


今からそんなんで真夏は大丈夫?


今のうちにスタミナつけなあかんね


さりげなくご馳走をねだってる?


あちぃ・・・


こすけはもさもさだもんね^^;

そろそろ野良犬からウリ坊に変身しようか。


でへ♪


暑くても散歩に行けばご機嫌なこすけ。

すぐに笑顔がでちゃいます。




・・・ん?

なんかいるぞ?


あり?

草むらに顔をつっこむと、アリやらアブラムシやらいろいろ付いてきますね。

やっぱり毛を短くしないとダメかな。

丸刈り丸刈り・・・♪



PR
今日は幕張メッセで開催されているペット博へ行ってきました。

休みが取れず今回は行く予定ではなかったんですが、ブロ友さんが遠くから来られるということで、急遽メッセに行くことに。

うまい具合に仕事が少なかったので早めに終わらせて急いで幕張へ。

幕張メッセに行くときは、いつも海浜公園の駐車場に停めるんです。

メッセの駐車場に停めるといきなりワンとご対面したがじこすが大騒ぎするもんで^^;


なので、少し離れたところに停めて、散歩しながら行ってるんです。

が、GWということでマリンスタジアムで千葉ロッテマリーンズのイベント試合があったみたいで駐車場満車・・・

海浜公園でも一番遠い駐車場に停めることになってしまった。

がじこす連れてテレテレ散歩しながらメッセに向かう。


どこまで行くねん


あまりに遠いので文句を言うがじろー。


あつい・・・


午後から雨の予報なので少し蒸していたからか、こすけも舌出して歩いてました。

歩くこと15分、やっとこ会場に到着。

チケットを買って中に入ってみると・・・


大混雑・・・

こういったイベントには必ず朝イチで行くんですが、途中から行くとこんな感じなのね。


先日予告しましたこすけのちょっと嬉しい出来事。

エメラルドさんのコメント↓

もしかして、パパになったとか?



いえいえ、そんなすごいことじゃないんですけどね^^;


ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ