忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
9   10   11   12   13   14   15   16   17   18   19  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の続き。

ぽかぽか暖かい季節になったので、散歩も気持ちいいです。

陽も伸びて写真が撮りやすくなりました♪

腕は変わってないけどw


ハナ


PR
昨日はエイプリルフールネタにお付き合いいただきましてありがとうございました。

5分で作ったロゴなので、しょぼしょぼデザインですぐに気付いた方も多いのでは?

毎年恒例のエイプリルフールネタなので、今回はリンク先のHPも作ろうと思ったんですが、なにせ10分で仕上げたもんで、そこまで手が廻りませんでした^^;





さて、今日は雨で朝散歩へ行けなかったのと、昼にはいい天気だったので、少し早めに家を出てまずは総合公園へ。


南国風ですが千葉県ですので・・・

ちょっと風が強かったかな。


海に向かってトランペットの練習をする女性。

なんかかっこいいですね。


がじろーは暖かさで呆けた顔になってますw

しばらく歩いてからベンチでペアショット。


なぜか真顔のがじこす^^;

もしかしたらあんずの娘のらんちゃんがいるかなーと思ってぐるぐる回ったんだけど遭遇できず。

あきらめてそろそろ海の公園へ行こうか。


えー、本日は宣伝を。

予てから密かに計画しておりましたことがありまして、本日はそれの発表をば・・・


ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ