忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
1   2   3   4   5   6   7   8   9   10  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はひさびさに一日休み。

そう、アレをやらなければ・・・

昨夜仕事が終わってからゲーム屋へ行き、予約していたドラクエ9を深夜0時に購入♪

一日ドラクエやるぞー!

という予定だったはずが、朝起きてからついついお台場へ。


PR
お久しぶりです。

ハードな毎日でちょっと疲れてます・・・

お友達にも会えないしー

あ、でも今日仕事行く途中で買い物してたらマロンに会えました。

ぐりぐりなでまわして満足♪

とりあえず最近のがじこす写真だけアップしますねー


夕方散歩。

家を出たとき雨がぽつぽつ降っていたんだけど、公園に着いたらなんとか止んでくれました。

また雨が降る前に歩かなくちゃ。


どへー


気温はそんなに高くはないものの、湿度が高いので蒸し暑い。

がじろーも暑くて歩きたがりません。


こすけは暑くても関係なし。

がじろーが歩かないのでイラッとしてますw

ってことで今日は堤防散歩なし。


だれかきた!


向こうから来たのはあんず一家。

こすけ、あんず一家を見ると固まります。

こむぎに警戒してるんだよねw

今日もこむぎとバトルしてました^^;



ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ