忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
973   972   971   970   969   968   967   966   965   964   963  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こっそり復帰・・・

年末の猛烈な忙しさ、年末年始に高熱出しながら仕事など、いろいろありましたが、こっそり復帰^^;

Twitterのようにつぶやくブログになりそうだ・・・

しばらくサボっている間、iPhoneおっことして画面割れたり、auの携帯壊れてdocomoにMNPしたり、新しいパソコン買ったり。

がじろーのヘルニアも治りました。

もちろんこすけも元気ですよ。

そんななか、本日見つけたこの情報。

2画面表示可能タッチパネル液晶にペット検出「FinePix Z700 EXR」

おいらのごひいきカメラメーカーであるFujifilmから、なんとペット検出機能付きカメラが出ると!

これはいいですねー

思わず買っちゃいそうですが・・・

残念なのは、おいらが気に入ってるFシリーズではなく、Zシリーズでの発売となること。

Z700EXRはレンズが出てこないスタイリッシュなカメラです。

できればレンズが出てセンサーが大きいFシリーズが欲しいんだけどなー

F200EXRの後継機、多分F300EXRとかが出たらそれにもペット検出機能がつくかな?

そしたら買いだなー

F200EXRも結構な性能ですが、価格.com当たりで調べるとすでに16000円台。

発売してしばらくしたら買おうかな・・・

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ご無沙汰です。
お元気そうでなにより。
ヘルニア完治したんですかーよかった♪
来夢もアレ以来大丈夫みたいです。
いろいろ買ってますね(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
我が家もアップルがついにウォークマンは買いました!
manuke
2010-02-04 Thu 21:27
えこりん♪
無題
あー。書くの忘れた。。
年始入ってからブログURL変わりました!
manuke
2010-02-04 Thu 21:28
えこりん♪
無題
なんさん、ご無沙汰でした。
皆さん、お元気でなによりです。
少しずつでもお時間があったら
元気な可愛い息子さん達をアップして
くださいね。manuke
2010-02-19 Fri 15:53
エメラルド
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ