忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
968   967   966   965   964   963   962   961   960   959   958  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨続きのがじこす地方。

やっと晴れ間が見えました。


また今週は雨続きらしいですが・・・



さて、

知らぬ間に記事が2100を超えてまして、今回が2103。

そう、いつの間にか愛のまぬけ劇場21に突入してました^^;

毎日更新してないと緊張感ないなー^^;

ってことで、恒例のごあいさつ。


ワイは元気やで~



げんきだよー


がじこすは元気いっぱいですよ。

最近記事数は減ってますが、ぼちぼち更新しますので、愛のまぬけ劇場を今度ともよろしくお願いします。

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まぬけ劇場21に突入、おめでとうございます。
がじろー君、こすけ君、これからも
父ちゃんのために、楽しい話題を沢山
提供してね。
manuke
2009-10-06 Tue 14:17
エメラルド
祝21
最近更新頻度が少なくなって寂しいけど。
元気ながじろー君、こすけ君が今もこうして見られて嬉しいわ。
それにしてもこのお二方は今も若々しい^^
これからも楽しみにしてますね。
manukeさん♪
2009-10-07 Wed 19:52
梅香
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ