忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
965   964   963   962   961   960   959   958   957   956   955  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同じ名前の記事を書いた記憶が・・・

探してみたら、5月28日にほとんど同じ内容の記事がw






がじこす地方は昨夜から雨。

お父ちゃんはお休みなので、ゆっくり寝坊しようと思ってたんだけど、目が覚めたのは朝5時。

いつもより30分は寝坊したかな^^;

外は雨なので散歩中止だねーと思ってたんだけど、今日の予報は一日雨。

こうなったらまた雨が降ってないところまで散歩に行くかと、がじこすを車に放り込んで出発!








家からすぐに国道357号線へ入る。


うーん、結構降ってるね。

しばらく走って東関東自動車道へ。




湾岸幕張インターを通過。

宮ノ木インターチェンジから京葉道路に入り、蘇我インターから館山自動車道へ。

うーん、雨降ってるなー

iPhoneで雨雲レーダーとアメダス情報を見ながら、雨の降っていない市原サービスエリアへ。


このサービスエリア、ドッグランがあります。

雨が止んだあとなので入るのはやめたけど^^;


近くには自動販売機が。


犬用おやつとトイレ袋が売ってます。

ちょっと割高。


これで380円でした。


ドッグランの前が広場になっていたので、ここでトイレ散歩。


ウーン



ムムムムム

無事ウンチ終了w

少しウロウロしてたら雨が強くなってきたので退散。

あ、お水だけ飲んでいこうか。



車に戻り、がじこすの足を拭いてからおいら一人でサービスエリア内へ。

朝ごはん朝ごはん♪


あさりカレーかあさりラーメンが食べたかったんだけど、まだ病み上がりで何食べても味がしないので、さつまうどんを。


地の魚で作ったさつま揚げが乗ってます。

あとは普通のうどん。

さつま揚げはいおいしい(気がした)。

太目のさつま揚げの中を見たら、サツマイモが入ってた!


これはうまい!(気がした)

味覚が戻ったらもう一度食べてみたいなー


ごはんを済ませたので車に戻り帰宅の途へ。

サービスエリア滞在時間30分w

市原サービスエリアの次の出口、姉崎袖ヶ浦インターで降りる。

帰りは急ぐことないので下道でのんびり。

今高速で帰っても通勤時間で混んでるしね。

ってことで、今回の散歩、片道62キロ、往復134キロw


前回の久喜が65キロだったっけ?

休みで一日雨予報だとこんなんばっかりになるのかも・・・

秋の長雨が続くのに・・・

家に帰ってから、首都高の下で散歩できる場所があったのを思い出し、ちょっとがっかり・・・

ま、ドライブもできたしよしとするか。



で、夕方はホームセンター散歩。

やっぱり前回と同じ展開だった・・・

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
超ロング散歩、なんだか楽しそう。
って、実質散歩時間はいったい?!
ま~、そんなのもいいですよね~。
manuke
2009-10-01 Thu 08:27
amico
Re:無題
こういうの多いんですよ^^;
長距離走って現地30分ってパターンw
ひとりでロマンスカーに乗って箱根まで行って、現地40分でロマンスカーで戻ってくる旅とかw
2009-10-02 Fri 20:40
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ