忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
970   969   968   967   966   965   964   963   962   961   960  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今回の台風。

ずいぶん節操のない動きだこと・・・






なぜか昨夜寝付けなかったお父ちゃん。

4時半起きなのにウトウトしたのが4時ですよ。

いやー、一日眠かった。

さて、今日はがじこすの冬支度。

毎年頭を悩ませるがじこすの暖房。

おいらの部屋は結構寒い。

仕事へ行ってる間とか、コタツがあればと去年までは考えていたんですが、どうしても心配。

ほら、ワンの毛がヒーターにたまったりして引火したら怖いでしょ? ←考えすぎ?

なので留守中コタツを使いたくないんです。

ホットカーペットやエアコン、ハロゲンヒーターも心配。

ストーブやファンヒーターなんてもっとダメ。

ってことで、今年は心配しなくてもいい、エコ住宅をがじこすにプレゼント。


ダンボールハウスw

ダンボールって断熱性高いじゃない?

中にベッドをフリースを入れておけばOKかなって^^;

もちろんこれからもっと寒くなるわけで。

そのときは入り口にはフリース玄関をw

ダンボールハウスの上に湯たんぽ仕込んでおけばぬくぬくしないかな?

さて、居心地はいかがでしょう?

がじろーさーん!


呼んだけ?



まあまあええんちゃう?


とりあえずすんなり入ってくれましたw

こすけは最初は怖がってましたが、自分から入ってくれました。


まあまあかな?


それぞれのベッドを入れたので、ちゃんと自分の穴にもぐってますw

ちなみにがじろーの穴は小さめ、こすけの穴は大きめです。

ほら、足の長さ違うからw

穴の切り口がそのままですが、あえて処理しません。

ガムテでとめるとかじっちゃうんで、どうせかじるなら糊つきよりも紙だけの方がいいかとw

切り口がザラザラなのでむだ毛もひっかかってくれますww


ダンボール1枚178円♪

あまりに寒くなったら二重ダンボール買ってあげようかな。

毎年おしっこしたり破壊したりでコタツ布団買い換えたり、ワンベッド買い換えたり大変なので、今年はコレで乗り切ります!

ダンボールだ、好きなだけ壊せ!









台風一過ですっきりした秋空♪

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もう冬支度ですか。
我が家はまだ半袖もしまってないわ・・・
がじこすくん、今年はダンボールハウチュで乗り切ってね!
manuke
2009-10-28 Wed 07:44
amico
エコ住宅(笑)
また台風がよろよろしてるみたいですよ^^;

ダンボールは暖かいよね。
人のおうちでも見かけるわ。

がじこすちゃんの冬支度はこれで決まりね。
うちは竹千代初めての冬。。。
どうなりますことやら。

愛のmanuke劇場
2009-10-29 Thu 01:08
梅香
無題
なんさん、考えましたね。
これってエコっぽくていいじゃないですか?!
我が家はホットカーペットにおしっこされてから
又コタツにしました。これからヒーター付ける事が多くなると、ヒーターの後ろに潜るオス犬が危ないかなって思ってます。
がじろー君、こすけ君、気に入ったみたいね。
manuke
2009-10-30 Fri 02:28
エメラルド
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ