忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
974   973   972   971   970   969   968   967   966   965   964  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変ご無沙汰してました。

もう4月ですね・・・

サボってる間もいろいろありました。

お父ちゃん、Xperia買っちゃったしw

さて、久しぶりにブログを書いたのは、以前から会いたかったあのワンに会えたから。

そのワンとは・・・




このシュナ、おいらが以前から会いたかったシュナ。

いや、正確に言うと、2度ほど会ったことがある。

初めて会った時がコレ。



2度目はおそらくコレ。



2度目の写真はもしかしたら違うかも・・・

そう、あんずの子で近くにもらわれていった蘭ちゃんです。

おいらが仕事している場所に近いので、クルマやバイクで走ってるときや、蘭ちゃんが散歩している公園へ行ったりしていたんですが、この2年間全く会えませんでした。

が、たまたま休みだった昨日、朝散歩で公園へ行ったら会えちゃった!

散歩してて、あ、シュナだぁ~って近づいたら、蘭ママさんがブログで見たこすけを覚えていてくださって蘭ちゃんと判明。

いやー、感動!


かなり細身の蘭ちゃん。

体も小さくて、こすけよりも一回り小さい。

あんず一家では一番小さいんじゃない?


遊びたいのか、こすけとがじろーを見ながらぴーぴーいってましたw

かわいいなー


一番左が蘭ちゃん(たぶん)

こーんなちっちゃかったのにねー

あんず、こむぎ、くるみもいたら嬉しかったのになー


しっぽがポンポンになってたよw

それにしても細い・・・


こすけと蘭ちゃん。

遠近感もあるけど、蘭ちゃんが小さいのがわかります。

いやー、嬉しかった。

こんどはあんずたちと一緒に遊びたいね。

これであんずの子で3回以上会ってないのはあと1ワン。

いつか会いたいなー



おまけ


こむぎ。

こんなんだったのが、


こんなんにw

そしてくるみ。


いやー、みんなかわいい♪


PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わあい
わぁ 会えたんですね
嬉しいだろうなぁ~
みんな元気そうでなによりです manuke
2010-04-20 Tue 23:56
みかん
Re:わあい
念願の蘭ちゃんに会えました!
仕事中もシュナみるたびに蘭ちゃんかなーとじっと見てたりw
とっても小さくてかわいかったよー
2010-04-23 Fri 10:06
無題
二年ぶりっていうのも凄いですね。
蘭ちゃん、可愛い。そしてスマートだわ。
シュナちゃんってやっぱり可愛い。
manuke
2010-04-21 Wed 00:01
エメラルド
Re:無題
蘭ちゃん細いでしょ?
顔も小さくてかわいいんですよ♪
前に会ったのはパピー時代だったのでいきなり大人でびっくりしましたw
2010-04-23 Fri 10:08
無題
本当に会えてうれしかったです。またあんず一家と遊べればいいですね。きれいな写真ありがとうございました。 manuke
2010-04-22 Thu 18:33
Re:無題
ぼーっと散歩してて、目の前にシュナがいたので近づいてみたら蘭ちゃんだったなんて!
嬉しかったです。
おとなしいですよね。
今度はあんず一家も一緒に遊びましょうね
2010-04-23 Fri 10:09
無題
こんばんは~
すごいすごい♪
2年ぶりなんですね!
可愛e~
すっかりお姉さんになりましたね。
そりゃびっくりしますね(*´∀`)
がじこすちゃんも元気ですか~
ってかパパ生きてるかーー
manuke
2010-04-22 Thu 23:36
えこりん♪
Re:無題
2年ぶりに遭遇なんて感動でしょw
ウチの子でもないのに嬉しかったよー
すっかり大人になってがじこすよりも落ち着いてたよw
あ、お父ちゃん、一応生きてますwww
2010-04-23 Fri 10:11
ご無沙汰です♪
n@nさんお久しぶりです~

2年もたつと立派になって素晴らしい~

ワンコ同士も覚えてるんでしょうね^^

仲良く遊べたかな?

manuke
2010-04-23 Fri 00:03
梅香
Re:ご無沙汰です♪
梅香さんお久しぶり♪
チビでうにょうにょしてたのがこんなに立派に!
前回はまだパピーだったので、がじこすは初対面なんですよ。
がじろーはワンワンやかましかったw
こすけは匂い嗅いだら知らんぷりでした^^;
蘭ちゃんは遊びたそうだったのに・・・
2010-04-23 Fri 10:12
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ