忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
972   971   970   969   968   967   966   965   964   963   962  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたご無沙汰^^;

ここしばらくの写真でも載せますか。


生首?







寒くなってきたので、Zippoのカイロを出しました。


今回の燃料はカイロ用ベンジン。

Zippoオイルだと不経済なので。

このカイロ、すごくいいよー♪




ひなたぼっこのこすけ。

ベッドを干していたのにこれじゃ日が当たらないよ・・・



がじろーも一緒に。




キャットトンネルにもぐるがじろー。


居心地いいか?



さて、そんながじろーですが、昨日アップしたように、またもやヘルニアが再発しました。

ここ数日様子がおかしかったんですが、後ろ足を浮かしていたので足かと思ったんだけどね。



散歩もカートに乗って。

たまに歩きたくなるようで、カートの上で足踏みしてエア散歩してます。


こすけが元気なので散歩に行かないわけにもいかない。

お散歩仲間にちやほやされて、がじろーは嬉しそうだけどね。


で、今日の昼間、病院へ連れて行きました。

去勢手術して以来、病院大嫌いながじろー。

ぴーぴー大騒ぎ^^;

こすけは他のワンにケンカ売って大騒ぎしたので車に放り込んだ^^;

診察のとき、ちょっと歩かせてみてくださいと言われて床に下ろしたんだけど、病院怖くて痛さも忘れて走り回ってた・・・

これじゃ正確な診断できないじゃん・・・

先生曰く、病院嫌いな子はこうなることが多いらしい。

とりあえず歩くこともできるため、レベル1という軽度のヘルニア症状。

前回と一緒だね。

あ、体重は7.65kgと意外にも増えてなかった。



薬と会計待ちのがじろー。

ぴーぴーうるさいので壁際に避難・・・

待ってる間、6ヶ月のチビコーギーがじゃれてきてかわいかった♪

結局、ステロイドと鎮痛剤、ビタミン剤を処方されて帰宅。

晩ごはんの時に薬飲ませて、さっき雨が降る前にと散歩したんだけど、薬が効いたのか歩きたがってました。

とりあえず2~3週間は安静ですねー

症状が軽かったので安心したけどね。

昨夜はおいらのベッドで一緒に寝たんですが、朝までまったく動かずに寝ていたので心配だったんです。

しばらくは散歩も大変だ・・・



で、今日は母の誕生日だったので、コイツをプレゼント。


T-falの電気ケトル。

近所の友達の家にあって便利だよねーって話してたので、今回は何にするか悩まずに済みました。

おいらのカップラーメンにも使えるのがポイントw



と、こんな感じの近況です。

がじろーが早く良くなるように、しばらくは気を付けて生活します。


PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
がじ 軽くてよかったです。manuke
2009-11-11 Wed 14:44
hanapapa
無題
ダックスはヘルニアになりやすいみたいですね。
がじろーくん、お大事に。
電動ケトル、私は実家にあったのをこの前くすねてきました。
nanさんと全く逆ですね、ははは・・・
manuke
2009-11-12 Thu 12:09
amico
大丈夫かな?
manuke

がじろー君少しはよくなったかな?
カートの中でエアウォークしちゃって悪化しなかった?

ティファールのケトル便利よね~
いちいちガスレンジでやかんに火をつけないでいいんだもん@ズボラな私
2009-11-16 Mon 01:56
梅香
無題
がじろー君、再発しちゃったのね。
スタッフもダックス君もヘルニアになって
暫く薬を飲んでたわ。ちょっと良くなると
動きたがった大変だって言ってた。
がじろー君、暫くはおとなしくしててね。
manuke
2009-11-17 Tue 00:36
エメラルド
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ