忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
976   975   974   973   972   971   970   969   968   967   966  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、銀座のAppleストアへ行ってきました。

朝、家を出る前にGenius Barの予約を入れておきました。

新橋で遅い朝ごはんを食べてからAppleストアへ。

善人オーラ全開のスタッフに案内されて2FのGenius Barへ。

破損したiPhoneを見せると、有償で交換とあっさり。

22800円でピカピカの3GSになりました♪

高く付いたけど、液晶パネルとデジタイザを自分で買って交換してもこれくらいになるので、外装も綺麗になるし交換が賢いかと。

で、記念写真w


左がXperia、中がiPhone3G、右がiPhone3GS。

lenovo G550の上で撮影。

カメラはSH-01B。

また落下して壊すといけないので、今回はハードケースに入れてます^^;

やっぱり3Gと比べると3GSは快適ですねー

来月はXperiaをWiFi運用することに決定。

3GSを修理した理由があります。

もうじき出るiPhoneOS4.0に3Gが対応してないんです。

やっとiPhoneがマルチタスクになるというのに、3Gではそれが使えないんじゃ意味がない。

ってことで3GSを修理したということで。

新iPhoneを買えば済むことですが、Xperiaも買っちゃったので新型は我慢するか、安くなってから新規一括で買います。

さて、これでしばらくは無駄遣いできないなー

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ