忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
978   977   976   975   974   973   972   971   970   969   968  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はポチたまでおなじみのだいすけくんと松本くんに会ったわけですが。

なんと今日も遭遇!




お友達とたっぷり遊んでさて帰ろうかと駐車場へ向かって歩いていたら、人だかりが。

またまたペットの旅の撮影をやっていました。

ダックスだらけに驚いた松本くんが駆け寄ってきましたよ♪

だいすけくんにびっくりのダックス軍団は大騒ぎだったけど・・・



『面白いクセある子いる?』と松本くん。

がじこすは昨日映ったので今日はおとなしくw

たくさんのワンと撮影しながら、高校生や子どもたちとも触れ合う松本くん。

カメラがあっちへ行ってもみんなと撮影したり話をしていました。

撮影大丈夫?w



はなまるが松本くんとだいすけくんと一緒に記念撮影。



はなまるママも一緒にw

撮影にも気軽に応じてくれる松本くん、いい人だぁ~

絶対放送観るからね!

あ、がじこすも一緒に撮ってもらえばよかった・・・

なんやかんやで車に戻り、あることに気づく。

昨日わざわざ駆けつけてくれたあんずママに言うの忘れてた!

急いでメール&電話したんだけど、撮影は撤収に・・・

ごめんねー

だいすけくん見つけてすぐに連絡すればよかった・・・

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うわああ、いいなー!
例の公演ですね
いいないいないいな・・・
でもなっつは癖はないからなー。
あ、フリスビーくらい?!manuke
2010-04-26 Mon 20:27
みかん
Re:無題
あそこの公園ですよー
2日連続でびっくりでしたw
だいすけくんはおとなしいし、松本くんはいい人でした。
フリスビーできるならいいでしょ。
がじろーはワンワン吠えるだけでした^^;
2010-04-27 Tue 19:26
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ