忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
977   976   975   974   973   972   971   970   969   968   967  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼寝をしていて散歩に出遅れました・・・

遅めの散歩でだじょーに会い、のんびり遊んでいたところで。

ん?大きな犬が来るぞ

なんだ?あの集団は?

ラブラドールがバンダナしてる

あのショートモヒカンは!!

チョコパパ&ママに『だいすけくん、だいすけくん』と、意味の分からないことを言い続けるw

そう、ポチたまでおなじみのだいすけくんと松本くんが現れたんです!

目を疑いましたよ。

公園に入ってまっすぐがじこすとだじょーのところへ来てくれました。

だいすけくんだーと感動しているおいらの横では、興奮して喧嘩モードのがじこすと、警戒警報を発しているだじょーw

やかましいなか、松本くんが遊んでくれました。

いやー、テレビで見たままでしたよ。

だいすけくんは思ったよりも大きくて、がじこすに吠えられてもおとなしかったですよ。

で、松本くんからお決まりのセリフが。

『なにか面白いクセとかあります?』

ネタが多いのはがじろーですが、まぬけとか奇声を発するとかはテレビ向きではないので、こすけのお尻アタックと顔面ジャンプを披露。

そのあいだ、だじょーとがじろーはワンワンやかましかったw

こんなのでいいのか?

いやー、放送されるのかしら・・・

ワンが映るのは嬉しいんだけど、おいらも映ったのかな・・・

野ヅラで無精ひげ生やしてたからなー

チョコパパとチョコママならいいけど、おいらはテレビ向きじゃないので、映ってないことを祈る・・・


番組は、『だいすけ君が行く!!ポチたま新ペットの旅』で、BSの番組なのかな?

BSでは毎週火曜日夜8時からやってます。

5月25日放送分らしいです。

地上波では毎週木曜日朝11時30分から再放送されるみたいです。

ってことは、5月27日かな?

がじこすが映ってるかもしれませんので、お暇な方は是非w



で、一旦違う公園へ移動したんですが、あんずママにだいすけくん登場のメールをしたら、公園へいく!とメールが帰ってきたので最初の公園へ戻る。

ちょうとあんず一家がだいすけくんのところにいました。

だいすけくんと松本くんは帰るところみたいでした。

松本くんは、子どもたちとフレンドリーに話してるし、写真も笑顔で応じていました。

スタッフの人も止めることなく、ほのぼのロケでした。

あ、そういえば写真全く撮ってなかった!

ってことで、最後に撮ったのがコレ。


こむぎとくるみ、車のまえに松本くん^^;

あんずもだいすけくんもがじこすも入ってないw

いやー、それにしてもいい記念になりました。

だいすけくん、触りたかったなー


PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ