忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
798   797   796   795   794   793   792   791   790   789   788  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は一日雨。

夕方散歩はホームセンターでした。

がじこすをカートに乗せて店内を練り歩いていると、突然こすけが怒りだした。


ヴゥー・・・







どうやら鏡に映った自分を見て怒ってるみたい。

まあワンには鏡ってものがなんなのかわからないでしょうからね。

もちろんがじろーもワンワン。



ウゥーッとかコォォォォとか聞こえるのがこすけ。

ワンワンはがじろーです。



あのねー

それ自分だよ?

試しにおいらを映してみると、ちょっと不思議そうな顔をする。

でも自分を見るとウゥー・・・

あまり店内で騒がれても迷惑なので、ムービー(ネタ)だけ撮ってとっとと売り場を離れましたw

子供のころから鏡見せるとこすけはすごい怒るんですよね。

常に鏡を置いて慣れさせた方がいいのかな?


PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こすけ君、自分だって気が付かないのよね。
仕方ないわよね。サスケも小さい時は
よく吠えていましたが、最近平気みたいです。
私が一緒に写っているからでしょうね。
2008-09-30 Tue 00:06
エメラルド
Re:無題
ワンは自分の顔なんて見たことないですもんね。
鏡の中のがじろーのことは認識しているみたいで、なんでがじろーが二人いるの?って感じでした。
おいらのこともわかってたみたいですが、お父ちゃんが二人!って困惑w
面白かったです♪

2008-10-02 Thu 08:18
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ