忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
800   799   798   797   796   795   794   793   792   791   790  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風が予想よりも沖合いを移動したため、朝には雨が止んだがじこす地方。

夕方は久々に海の公園へ散歩に行けました。

が、せっかく晴れてきたのにカメラを忘れるという凡ミス・・・

iPhoneで少し撮ったけど、夕方だとだめだね。

お友達にも会えて満足~♪

と、思っていたときに事件発生。

がじろーがくるみに襲われた!

首の後ろに食いついてブンブンされてる!

さあ、あなたならどうする!?

①急いで抱き上げる

②間に入って助ける

③大声で止める







答え


それを見て笑う♪


ひどい?

くるみとがじろーでは体重はほぼ同じ。

のど元ならともかく、首の後ろだからたいした怪我もしないだろう。

そう思ったら笑うでしょ。

普段からこすけにも食いつかれてるしね。

あんずママやハナママ、クッキーママに大丈夫ー?って心配されてるのに笑いが止まらないお父ちゃん。

がじろーはテンションガタ落ちでおいらの後ろで縮こまってましたw

が、さらにおもしろいことが。

いじけたがじろーのことをあんずが慰めに来ました。

娘のおいたにごめんねをしに来たんですね。

で、何をしたかというと・・・

がじろーの頭にフリスビー(布製)をぽふっとかぶせたんですw

これがまた大笑い♪

あー、写真撮りたかった。

その後もフリスビーをがじろーに何度も渡しに来てました。

かわいいねー

で、帰り道。

しょぼくれて歩くがじろーに追い討ちをかけるようにだじょーがマウント。

体はでかいのに情けないがじろーさんでした。



あ、がじろーが食われてるとき、こすけは一切助けに行きませんでした。


お父ちゃんもこすけも薄情者や!


PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
かじろーいつもいつもごめんね~!!うちのくるみが・・・・。笑
あんず一家はいつもなにか、やらかすから困ったもんだわ!こりずに遊んでやってください!
それにしても、犬の世界を見てると毎日楽しいですよね!!
あんずはなにを言いたかったのか?わからないけど、きっと「うちの娘がすみませんね~!これ(フリスビー)あげるから許してね!」っと言ってたんだと思います。
あんずにとったらフリスビーは大事なおもちゃだから、それほど心配だったのでしょう!!笑
そういうことにしときます!!笑
2008-10-01 Wed 20:24
あんずママ
Re:無題
楽しませてもらいましたw
がじろーはでかいので多少のことでは怪我しないから安心してかじらせてやってw
ネタができて助かったw
あんずがフリスビーかぶせたのには驚いたねー
これだからあんずはかわいい♪
フリスビーはあんずの宝物だもんね。
これからも楽しませてねー

2008-10-02 Thu 08:22
無題
がじろー君とくるみちゃんって
珍しいですね。
どちらともなく終わったのでしょうか?
がじろー君、お家に帰ってもショックだったりして。こすけ君に八つ当たりでもする?
あんずちゃん、優しいのね。写真なくても
充分、想像しながら楽しませていただきました。
2008-10-02 Thu 01:34
エメラルド
Re:無題
くるみはいつもがじろーを狙ってますw
あんずママがくるみのリードを引いて終了したんですが、おいらだったらそのままほっぽらかしかもw
一晩寝たらショックもわすれたみたいですね。
あんずがフリスビーかぶせたときは面白かったー
何度もがじろーにフリスビー渡しにきたんですよ。

2008-10-02 Thu 08:24
無題
(='m') ウププ。。。
(-人-)ごめんよおぉ
がじ君。。
おばちゃんも笑ってしまった。。。
それにしてもあんずちゃん
がかわいい。。
やっぱママなのね。。
2008-10-02 Thu 08:33
拓ママ
Re:無題
ワンブロガーとしてはいいネタめっけってなもんですよねw
あんずがフリスビーをがじの頭に乗せたんですよ。
かわいいよねー♪

2008-10-03 Fri 20:00
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ