忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
795   794   793   792   791   790   789   788   787   786   785  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は午後から雨なんて予報が出ていたもんだから、早々に散歩へ行きました。

今日はお友達に会えないなーなんて思いながら堤防散歩。

端っこまで歩いて一休み。



なんだか満足げなこすけ。

いっぱい歩けるのがうれしいのかな?



休憩中はこんな顔して喧嘩したり、



こんな風にがじろーがこすけの世話をしたり。

仲がいいのか悪いのか。






涼しくて気持ちいいなーなんて休んでいたんですが、こちらはかなりお疲れのようで。



30分歩いたくらいなんだけどなー

そのうちうとうとしちゃうし。



鼻が曲がっちゃったりもする。



こんな写真を撮ってて思ったんだけど、がじろーって何かに似てる。



らっきょう?いちじくかんちょー?



むっ!この角度!



新幹線700系!

がじろーさん、夢の超特急(←古っ!)に似てますよ!


がじろー1号新大阪行きでっせ


遅そう・・・


PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(*^O^*)タ(*^O^*)ダ(*^ー^*)イ(*^O^*)マーー!
一気に秋の季節が到来。。
がじこすちゃん
:*:・(*´エ`*)マッタリ・:*:・なお∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽風景もいいですね♪

がじちゃんのお鼻気持良さそう~
スリスリしたいわ~
2008-09-26 Fri 22:39
拓ママ
無題
がじろー君のアップいいですね~。
なんさん好みの新幹線に似てるのを
発見して、益々がじろー君に
愛着が沸きましたね。
2008-09-27 Sat 00:15
エメラルド
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ